ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ 4年目になっておもうこと

4年目になっておもうこと

なんとなんと4年目になってしまいました


よいしょ〜!


まずは、3周年イベントにきてくださり

ありがとうございました♡




毎度毎度たくさんの方にきてもらって嬉しい!

って言うてるけどほんまやねん


どれくらいの人がゆあにあいにきてくれるかな

どれくらいの人がお祝いしてくれるかな

そう思いながらイベントの日は

誰よりもかわいい顔を作って

過去1かわいい髪型にセットしてもらって

もちろん、イベントまでに

1番似合うかわいい衣装を用意して

喜んでもらえるようにかわいい物販をつくって

みんなのこと待ってます^^



これは爆盛れしたブロマイド!


開凸からきてくれる人がいたり

ゆあといっしょにオーラスしてくれたり

そういった数字で目に見えるとことか

はっきり目に見えてわかるところで

ゆあはあぁイベントしてよかったなって

うれしくなるしなにより安心するねん

なんやかんや行動してくれる人とか

約束を守ってくれる人がいることに

感謝してますありがとう!


そしてそして!

夢やったバルーンスタンド、バルーン花束、花束に

囲まれて幸せやた!♡

夢を叶えてくれてありがとう^^

大好きなピンクと白にしてくれたから

衣装にめちゃめちゃ合ってほんまにかわいかったし

ほんまにこんな風にお祝いしてくれる人が

いることがうれしいねん!













ほかにもプレートでお祝いしてくれた人

ユニットや個人でライブいれてくれた人

お店やTwitterでおめでとうって言ってくれた人

来れないからって別日でお祝いしてくれた人

ほんまにほんまにありがとう!

ゆあのことを思ってお祝いしてくれる人が

こんなにいるって知れたのは

めいどりーみんでお給仕しないと

知らんかった世界やし

この世界で生きれて幸せです





ちなみに、この前のブログのときに

デイリーランキングにはじめて乗れて

ほんまにほんまにうれしかってん

♡いっぱい押してくれて

ありがとう^^




あとどれくらいめいどちゃんとしてお給仕できるか

そんなこときっとゆあにしかわからへんから

それまで悔いのないようにお給仕するし

もっと会いにきてもらえるように魅力的な

めいどちゃんになりたいなあ

やからみんなは会えるときに会いにきてね

話せるうちにいっぱいいろんなこと話そうね

ゆあからは会いにいきたくても会いにいかれへんし

夢の国の中で夢を見せてあげることしかできひんけど

もっともっとみんなと仲良くなりたいです


これからもよろしくね^^


ごめんコメ返は前回と合わせて次必ず!



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!