ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
4年目になっておもうことへのコメント

おくら

おめでとう!

ゆあちゃん、改めて3周年おめでとう!♡
イベント当日ほんまに楽しかったしキラキラアイドル姿が眩しすぎた!!ほんっっっまに可愛かったで!よいちょ!
夢も叶えられてよかった(*´-`)バルスタめっかわやったね!♡

オーラスしたけど時間あっという間やったなあ!!そんだけ楽しかったんやわ!!最後の挨拶まで聞けてよかった、、4年目突入して一発目(?)、まずはマネマスチャレンジ頑張ってね!!悔しい思いをたくさんしてきたって言うてたけど、そんな思いを活かして、素敵な4年目にしてほしい!私も、ゆあちゃんのレベルアップのためにできる限り力になりたいと思ってる…!ゆあちゃんをたくさん幸せにしたいと思ってる…!

いつも幸せたくさんもらってるからね(*´-`)私からも幸せをお返しさせてねん\( ˆoˆ )/

ゆあちゃんとかぶりーみんした時めちゃめちゃ楽しいから、これからもたくさん会いに行く!!またオタクトークしような!あちぇあちぇもしような!!

しゅーぴょん

おはようございます

改めて4年目おめでとうございます!
イベントの日行けなくって本当にすみません
ゆあちゃんスタイルいいし可愛い!
たまにTwitterも見ています(*´ω`*)
これからも頑張ってください!応援してます!

まき

4年目も!

3周年イベントお疲れ様!
アイドルイベントとてもよきだった!
示し合わせたかのようにピンクと白だらけの空間になってたのはちょっと面白かったw
自分は相変わらずの頻度で入国しにいくとは思うけど、これからも宜しくね!

あと、話したいことはメモっといてください(結局なんだったんだろう…)

みおみ

ゆあちゃ!!

イベントお疲れ様〜!
たくさんの人が入国してたみたいで
なにより!!

実はゆあちゃんはずっとずっと
会ってみたかったメイドさんで
昔、ゆあちと話し合うと思う!
って言ってもらってたから
ずーっと会ってみたかったのよ!
面識ないし、ブログコメントするのもなぁ
って思ってた時に
Twitterができて、一方的にでも
いろいろ伝えられて。
バーチャルでお話出来た時は
ほんまにうれしかった!!

今はこんな世の中やから
会いに行きたいけどなかなか
行けへんけど
いつか!会いたいと思ってるよ!

改めて!3周年おめでとー!
4年目もゆあちゃんらしく
頑張ってね!!

るみ

最強アイドルゆあてぁ

ゆあてぁとお話してるとすごい楽しくて
ほっぺた筋肉痛になるくらい笑うから
会えるのいつも楽しみにしてまふ(´,,•ω•,,)
イベントお疲れ様でした!!
ほんまに世界一かわいかった、、、
まじでゆあちゃんは無加工でも十分かわいいし
ほんまに顔面がっょぃ、、、
ゆあちゃんとギャルピでチェキ撮るん楽しくてすき(˶ˊᵕˋ˵)
またいっぱいお話しようね♪( ◜ω◝و(و "
イベントお疲れ様でしたっ!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る