ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

こめへんいっぱい!

ハートを釣ってみたと3周年のお祝いありがとう♡の

ブログのこめへんします!

遅くなってごめんね( ; ; )


4年目になっておもうことのこめへんは

次回するのでいっぱいこめんとください♡




ハートを釣ってみた


まき


やっぱアイドルイベントしちゃうゆあ天才やろ、、?

もうね、これは天才と言わざるを得んのよ


バランス見てライブ入れるって言ってくれて

優やなぁと思ったし

ラストの全員ドリパスに使っていいよって

言ってくれてありがとう♡


プレートのこと申し訳ないなぁと

思ったけど無理矢理にでも納得してくれて

ありがとう( ; ; )

みんなが満足できるようにゆあもなんば店の

みんなも頑張るから温かい目でみててね^^


しゅーぴょん


3周年ありがとう^^


スタバ忙しいのかわいい笑

またお時間あるときあいにきてね?

おひさまの方が行きやすいんやったら

ばっちりやん!よかった〜〜!

Twitterも周りに布教してほしいな♡

また会える日をたのしみにしてる!^^



しおり


めーっちゃかわいくなりましたアイドルイベント♡

自信たっぷりなんはかわいいって

言ってくれるからやで^^

後悔ないように応援する!って言ってくれて

心強い♡これからもたくさん応援しててね!


Simejiかあ〜!笑

ゆあは純正のキーボードやから

なかなかでてこやんくて苦戦してる爆笑

Simejiかわいいのいっぱいあるからええよね^^


いつもいつも見てくれるしこれからもゆあから

目を離さないでね♡

チキチキうーまんの語呂がかわいくて

ほっこりした^^


もうほんまにしおりちゃんは

いっぱい褒めてくれるからお返事しがいがあるなあ♡

って思いながらお返事してる!

かぶりーみんしにきてね♡

その日が楽しみやなあ^^

パンケーキは空気論を信じて

今日はラスクを食べました。

だってスカスカやし!ゼロカロリーやもん!


(痩せます。)



ひでぴょん


そやねん気がついたら3周年やねん!

アイドル衣装かわいいって

いっぱい褒めて♡


ななみちゃんと最高の思い出に

なったで〜!^^


3周年のお祝いありがとう♡


ばぶ


3周年ありがとう〜〜!

直接でもTwitterでもブログでも

おめでとうって言ってくれるからうれしい^^

定期的にかわいいって褒めてくれるん

嬉しいから引き続き定期的に褒めてね♡

4年目もたのしむぞー!


おくら


オクラチェェン!

いつもいつも褒めてくれて友達みたいなノリで

話してくれるからイベントオーラスしてくれて

まじの安心感ありましたありがとう♡

これからもアタオカチェキとろう!笑笑

WEB会報見せてくれた瞬間

これは入らねばという使命感に駆られた^^

りとかんちあんは正義なり!


表情一緒なのはこれが1番盛れるねん、、

許して?♡あちぇあちぇ!!

まあどんな顔しててもかわいいねんけどな^^


きょうすけわんわん


3周年ありがとー!!!!

明るくなって盛り上がってって

褒めてくれるの嬉しい♡

顔褒めてくれるのももちろんうれしいけど

性格まで褒めてくれるのありがとう^^

今年もムードメーカー賞取りたいなあ〜!

おめでとうの言葉もらえるだけで

その気持ちが嬉しいねんで^^

ありがとう♡

4年目もなんば店盛り上げていくから

わんわんもついてきてな!


けんご


3周年ありがとう〜!

ほんまに研修から3年も経ったことにびっくりしてる笑

あっという間やったなあ^^

髪の毛も短かったしなにより幼かった!

ちょっとは成長できてる?♡


しゅーぴょん


3周年ありがと!♡

当日来れなくてもそうやって髪型褒めてくれて

嬉しい^^ありがとう〜!!

また元気なときにおいで〜!

いつでもなんば店で待ってるから

パワーチャージしにきて♡

これからも応援よろしくね^^


まき


ちゃと当日におめでとう言ってくれる

まきさん優しい!さすが天才!!

3日の約束忘れててもちゃんときてくれて

ほんまに嬉しい^^ありがとう♡

昔を知らなくてもそう言ってくれて

3年間頑張ってきてよかったなあって思う!

ステージ立ったらちゃんとアイドルって

言ってくれるから自信もてる^^

いつもいつもありがとう♡

こちらこそこれからもよろしくね!


しおり


3周年ありがとう〜!!!!!!!

ブログのコメントで全力でおめでとう

言ってくれたからめちゃめちゃ伝わりました^^

ありがとう♡


セーラームーンヘア褒めてくれるの嬉しいから

またやろかな^^

ゆあの良さをわかってくれるのも

友達のゆあもアイドルのゆあも褒めてくれるのも

嬉しいし嬉しいこといっぱい♡

これからもたくさん応援しててね!

憧れなんて言葉最高すぎるから

これからも期待を裏切らんように

憧れのゆあちゃんを更新してくね♡

これからもがんばれる^^


みおみ


みおみちゃん!!

まさかブログでも会えると思わんくて嬉しい♡

3周年ありがとう^^

1回もまだ会えてないけどバーチャルで

いっぱい会えて嬉しいし

3年間続けてこれたからみおみちゃんにも

会えたと思うとお給仕しててよかったなあって思う!

やっと会えたねプレートしてくれる日が

待ち遠しいなあ^^

またTwitterだけじゃなくブログでもまってます♡


けんにゃん


3周年ありがとう♡

ツイキャス見てたってことは

お茶爆くれてたけんにゃんで合ってる??♡

こめんとありがとう〜〜!

土日やったら会えてたんかなあ( ; ; )

タペ入れてくれるのめっちゃびっくり!!笑

やったーー!めっちゃ嬉しいありがとう♡

ゆあもめちゃめちゃたのぴみにしてます^^

早く来月にならんかな♡とか思ってたら

もう9月やん!わーーーい♡

よいちょよいちょ!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!