ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ ブログただいまよいちょ!

ブログただいまよいちょ!

おひさしぶろぐ〜〜!


Twitterおわったのかなちいけど

変わらずなんば店でおまちしてま!♡


10月も引き続きマネマスチャレンジ

そらちゃんとがんばるから

たくさんあいにきてください!

平日に〇〇DAYするから

見たいやつあったらコメントへ^^


そしてそして髪染める日

1週間延期になったから

黒髪見納めしにきて♡


君色タペ黒髪て撮りたいきもち。

ハロウィンの物販もオススメやけど

タペいっぱいほしいゆあちさんちーむ!



コメ返も最後のツイートのリプ返も

ゆっくりしていきますううん


いっぱいコメントしてね^^^^


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!