ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
ブログただいまよいちょ!へのコメント

みおみ

おかえり!わら

ゆあちゃんのついったー
なくなったの寂しすぎる〜!!!
爆速いいね来ないの
ホンマにさみしい!!!

マネマスチャレンジ続くのね!
頑張って〜(´;ω;`)
会いに行けそうな日あるので
会えたら嬉しいなの気持ちだよ〜

けも耳DAY好きなので
やって欲しいの気持ちです!!!

まつもと

Twitterの公式リポーターお疲れ様でした〜!

Twitterおつかれさまでした〜!
Twitterでゆあちゃんを知ったのでとても寂しいですが、
毎回投稿される自撮りのお写真可愛くて毎回保存不可避でした!
そして、最後のニャンちゅうの動画好きすぎてやばい

髪色変わる前に黒髪拝みたかったです…!
これからブログの投稿楽しみにしてます!

まき

動画と音声が

あげられないのが弱点だね…
お帰りブログ!

引き続きチャレンジ月はかしこまりーみんです。
〇〇Dayは写真撮りたいマンにはほんと助かるのでまたちょいちょい入国する!

コウちゃん

ゆあちゃん!お給仕お疲れさまでした(^o^)

Twitterの公式リポーター!お疲れさまでした。

ゆあちゃんのツイートは可愛い動画が多くて、よく見てました!
特にお気に入りは、まひるんに「あついよ、あついよ」って言われながらもオムライスを食べようとして「あちゅい!」ってなってた動画かな(^o^)
あれは可愛かった(*^^*)

今日は久しぶりに会えて、チー牛の「恋愛決壊警報」も見れて楽しがったー!
やっぱりチー牛の2人は明るくて元気いっぱいなのがいいね!
りぇたちゃんもいたから更に元気だったような。笑

今後も、まひるんとのユニット曲増やしてくれたら嬉しいです!
チー牛揃ってる時はユニット入れるので(^o^)

先月に引き続き今月もマネマスチャレンジ頑張ってね!
何か貢献できることがあればお手伝いします!

では、ゆっくり休んでねー。

❤︎ ななこ ❤︎

ゆあちゃ〜ん!ブログおつかれさまです❤︎

ゆあちゃん!ツイッターお疲れ様でした!ゆあちゃんいっぱい動画出してくれたり自撮り供給くれたりそのおかげで会いたくて実際会えた時めちゃくちゃ嬉しかったしすぐ覚えてくれて行ったらななこちゃんおはようー!って言ってくれるのめちゃくちゃ幸せです!!❤︎また平日〇〇dayあるの楽しみです!( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )またおそろいができる!たのしみ!ゆあちゃんのハーフツインが好きなので待ってます

かのん

ブログや〜〜〜!

ブログ更新うれしい、、Twitter終わったのは悲しいけども(;_;)

そしてそして!今日はありがとうございました!!!!!ギャル味つよくて私にはまぶしかったヨ‪…(^-^)めっちゃ緊張してたけど楽しかった!かのんちゃんやんな?って声かけてくれたとき嬉しすぎた〜♡

りぁら

コメ2つごめんなさいTT

何故かコメント上手く反映されてないから2つ送っちゃうことになるごめんなさいTT
Twitter個人垢の更新がなくなっちゃってすごい寂しいけど今後はブログと店舗垢で楽しませてもらいますね!♡
黒髪ゆあちゃんほんとにかわいい…
次はまた明るくなるのかな?そっちも楽しみにしてます!

りぁら

今日もかあいい

ゆあちゃんの黒髪生で拝めてよかったです

めたぴん

ゆあさんのブログにコメントするのは初めましてだ!

あんまりかぶりーみんしたことなかったのにこの間入国したときぼくのこと見かけて あ、めたぴんさんじゃ~ん て言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです笑

ブログさんだけになっちゃったけどなるべくコメントするようにしたいなと思ってます₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

しゅーぴょん

おはようございます

Twitter終わってしまたね´д` ;
あら(^_^;)染める日延期になったんだ
じゃあ次会う時は髪の毛色変わった時に入国します
今度タペの相談しようかな?
あんまりバタバタしたりしたら体調とか崩したらするので
ゆあちゃんのペースでいいと思うよ(๑╹ω╹๑ )
これからもお給仕頑張ってください!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る