ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
おひさしぶろぐ!へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ゆあちゃん!!!
Twitterではチキりまくってリプ出来ないからブログ嬉しい、、、_:(´ω`」 ∠):_
まだ1回しかかぶりーみんした事ないけどゆあちゃんと話したのめっちゃ楽しかったよ〜!!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
Twitterでは常に可愛いゆあちゃんが見れて目の保養です( ˘꒳˘)
またかぶりーみん出来たら嬉しい\(ᯅ̈ )/
パンケーキゼロカロリー理論最強卍

けんご

こんにちは!

ゆあちゃん今日も1日頑張ってね!

しゅーぴょん

こんにちは

最近ゆあちゃんに会ってない気がする
またゆあちゃん会いになんば店に行きます
これからも応援してます、頑張ってください!

まき

びっくりしすぎてコメントしよ

Twitter開始してから止まってたブログが!!!
Twitter持ったのやGoとかキャスでの出演、おつき含めてお給仕回数増えたりでレアキャラ返上したのが大きそう。
ゆあちゃんはポテンシャル高い天才やしね…!

0カロリー理論はやめてもろて
見習って頑張ろ…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る