ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
ゆあてぁしか勝たん!♡へのコメント

りな

ゆあしか勝たん!!!

イベントお疲れさま!!!
サプライズで会いに行ったよ!(ほんとに急遽決まったの、ありがとうまきさん!)
コメントして事前に言おうか悩んだけどびっくりさせよ、と思ってあえて何も言わなかった~!おめめまんまるにしてびっくりしてるゆあちゃん可愛すぎた( ˶˙˙˶)
オーラスでほぼ満席続いてて大変だったよね。ほんとにお疲れ様でした!
また今度、メイド服でお給仕してるゆあちゃんにも会いたい(๑¯﹀¯๑)いかなくちゃ~!

ふうたん

ゆあちゃん最強

ゆあちゃん!
イベントお疲れ様でした!
めちゃめちゃ可愛くて、スタイル良すぎて最高でした!
推しや推し以外関係なく、できる時にしないとね…
無理しない程度で(笑)
一生あるわけではないし!

改めてお誕生日おめでとう!

しゅーぴょん

こんにちは

イベントの日行きたかった´д` ;
ゆあちゃん服装めちゃ可愛い!
またゆあちゃんに会いになんば店に行きます
これからもお給仕頑張ってください!

けんご

こんにちは!

ゆあちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?

まき

イベントお疲れ様!

イベントで開国後から忙しそうだったのにオーラスで頑張っててほんま天才やと思った!
おつき入国のとに、思ったよりライブ続きで花束渡すのとかバタバタになってしまってごめんね。
今年もゆあちゃんにとって良い1年でありますように!

花渡すの初めてで、コメントのことすっかり忘れててだいぶテンパってたのは秘密。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る