ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
爆盛れの姫からおへんじ!♡へのコメント

まき

天才しかない

今日のブログのもって自分で言う!?
もちろんおひめさまゆあちも天才。
イベントデコチェキのお願い聞いてくれて嬉しい!
昨日カオリチャンのツイキャスでゆあだけもうデコチェキだしてるって聞いた!仕事早すぎない天才やない?

しゅーぴょん

こんばんは

ゆあちゃん天才的!
あの時一回でもいいから生ゆあちゃんに会って見たいになってなんば店に行ったんですよ
でも2回とも夜勤明けで行ってめちゃ眠たかった´д` ;
照明で明るいのか
あんまり行き過ぎて嫌われたらどうしよって考えてしまう時があって´д` ;
ずっと応援してるって言うかゆあちゃん推しになりました

もんもん

うん

リセットしたよ。4月から本格的に推し活しようと思って。ゆあちーは、1番話してて楽しいし。ゆあ中毒は、かなり危険(笑)抜け出せなくなる。

ゆあちーと早くかぶりーみんしたいなぁ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る