ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
そらいとイベントのおしらせ!♡へのコメント

そーくん

ゆあちゃん( ˶˙ᵕ˙˶ )

ゆあちゃんのブログには実は初コメ( ˶˙ᵕ˙˶ )( ˶˙ᵕ˙˶ )
ゆあちゃんよく会うから勝手に仲良しやと思ってる笑ゆあちゃんの明るいギャルなとこが好きやしなによりかわちい❤
これからもなかよちしてくれたらうれしいそーくんです笑
そらゆあしか勝たん

みおみ

いべんと!!

告知でたね!!
物販〆切早すぎて
泣いた〜(´;ω;`)
入国出来そうにないし
代行お願い出来る関係の人も
いないので予約するなら
Webになりそう…
お花は検討中なのでお願いするなら
入国したときにするね!

マネマスチャレンジ
頑張ってね〜(´;ω;`)

けんご

おはよう!

ゆあちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

しゅーぴょん

こんばんは

シェリーメイのカチューシャかわいい!
今度は物販の相談の話しかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る