ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ そらいとイベントのおしらせ!♡

そらいとイベントのおしらせ!♡

ついについに!


そらちゃんいとちゃんのイベント詳細!♡


でました〜〜!♡

どんどんパフパフ!!!!





ダンサー衣装なんて

確でかわいいやん?


物販〆切が10/15までっていう

めちゃめちゃ短い時間やねんけど

WEBじゃなくお店で購入してくれたら

マネマスチャレンジ達成に繋がります、、!

ぜひなんば店に入国して購入してほしいな( ; ; )


お花ケーキフィリコシャンパン等々の

〆切はまだまだやけど

これらも10月中になんば店での購入で

マネマスチャレンジ達成に繋がります!


みんなで最高なイベントにしようね♡


なによりイベント衣装がどんなのか

めちゃめちゃ気になる、、!


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!