ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ きょうはうさちゃん!のコメ返

きょうはうさちゃん!のコメ返

コメ返タイムでぇぇえぇす!


はろうぃんぱーてぃー!のブログも

やっと反映されたからみてね♡


きょうはうさちゃん!


おくら


ほんまビジュ良いときにバーチャルできたん

最高すぎ〜〜!♡

もうチェキ届いたかな?^^

バチバチにもれたしおえかきも上手にできて

自信作やからもしまだやったらたのしみに

しててね♡♡♡

まじで時間経つんはやすぎて

めちゃめちゃたのしかった!^^

まとまった時間話せるの最強やなあ♡

Aぇで撮ったん笑いすぎて無理やった笑

ほんまたのしくてたまらん笑

またおくらちゃんとバーチャルしたい^^


改めておたんじょうびおめでとう♡

集合チェキのときバタついちゃって

全員で取れんくてごめんね( ; ; )

原則集合チェキはその場にいるめいどちゃん

全員やねんけど

それにしてもお給仕してるめいどちゃん

全員集めたかった( ; ; )

集めれんくてごめんね( ; ; )

ステキな1日にできたかな?って

めちゃめちゃ反省点( ; ; )

ゆあと一緒にステキな1年にしよね( ; ; )♡


けんご


ハンバーガーめっちゃおいしかった!♡

もしまだ食べてなかったら是非食べてみて^^


まつもと


即保存しててわろた笑

タレ目やっぱ良いよね^^

つり目dayは残念ながらお給仕じゃなかったけど

今度挑戦してみよかな♡

ハンバーガーおいしかったみたいでよかった^^

秋メニューおいしそうなん多いから

全制覇めざしてみて!笑


りぁら


どんなときでもいつもかわいいって

褒めてくれてうれしい( ; ; )♡

いつもありがとう♡♡♡

〇〇dayたのしみにしてくれると

作ってよかったなあって思う.o♡

是非是非合わせて一緒にたのしも^^

えーん!めっちゃがんばってるから

そう言ってもらえてうれち!!

今月もめっちゃがんばる、!♡


しゅーぴょん


かわいい言うてくれてありがとう♡

ハンバーガーもパフェもめっちゃおいしいから

どっちもおすすめ〜〜!

会話たのしいって言ってもらえてよかった^^

かわいいが1番うれしいけど

話しててたのしいって思ってもらえるのも

同じくらいめちゃめちゃうれしいねん♡

ありがとう♡♡♡


ばふチーズバーガー


わーい!ありがとう♡

どの髪色でもかわいいのがゆあちです^^

しばらくは茶髪ゆあちをたのしんで〜〜!


みおみ


Twitterなくなったぶん

ブログめちゃめちゃあげてる!笑

それでもコメント残してくれてうれしい^^♡

ありがとう♡

常にバーチャルのカレンダーみてるのかわいい笑

早くみおみちゃんと話したいのに〜!!

もしかしたら直接会う方が早いんかな.oO?

たのしみすぎるなあ^^

そらちゃんがみおみちゃんのこと

話してたのほんまやねんで♡

ゆあより先にそらちゃんのこと

知ってるの羨ましいなあ( ; ; )♡

まじでともだちすぎて

ずっとみおみちゃんのこと見とく!笑

双眼鏡で野鳥の会開こ笑

タレ目褒めてくれるのうれしい♡

これからタレ目の頻度あげていくわ^^




みんないっぱいコメントありがとう♡

このフレームめちゃめちゃかわいいのに

顔が1.2年くらい前の写真で草

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!