ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
#ゆあち色ぱれっとへのコメント

たぐっちー

ゆあちゃん♡

今見たらこっちにコメントして無くて…笑
ゆあちゃん。やっぱり代行難しそう…もしゆあちゃんがOKなら
ゆあちゃんのお写真を印刷してヲタ活をしたいな…??
ゆあちゃん…たぐっちーはいつもゆあちゃんいる時は安心します。
ゆあちゃんに質問さんと沢山答えてくれていつも本当に嬉しい!
今度ね?黒ベースの地雷系のネイルチップが届くの!
それと一緒にヲタ活して良いならしたいなぁ~♡

代行沢山宣伝してくれてありがとう!ちょっと気長に待ってみる!
ゆあちゃん優しすぎる…本当会いたいなぁ〜いいなぁ。
ゆあちゃんとたぐっちーのポーズは❤︎だもんね!
あれ音声出してなくても出してても分かりやすいから嬉しい!
本当ありがとう♡

さき

ごめん!!!

ゆあちゃん、、、
あこちゃんから聞いたかもやけど、
ドーナツの髪型お願いしてた日、
仕事のミーティングが入って
行けなくなってしまった(;ω;)
本当にごめんね、、、。
今出てるお給仕情報では
かぶりーみん出来そうな日なくて、、、。
でも今後もお給仕チェックして、
被れる日必ず埋め合わせするので!!!
一瞬でも多く
ゆあちゃんと一緒の時間過ごしたい(*'ω'*)

しゅうぴ

おはようございます

ゆあちゃんが卒業する前に何回か会いに行きます!
直接会って話します(*´ω`*)
ゆあちゃん何しても可愛い!
後2ヶ月頑張ってください!

❤︎ ななこ ❤︎

ゆあちゃん~!

もうねほんとにゆあちゃんとこれしたかったって言うのがないようにチェキぜったい撮りに行くねって気持ちでいるんだけどゆあちゃんに会ったら次これしたいとかどんどん出てくるの…困った…チェキネタ尽きないんだけどどうしたらいいですかほんとに…( ; ; )
たくさんおそろいの髪型してチェキが撮りたいです!!!
聞いてー!みんなにね!ゆあなこのチェキかわいいって褒めて貰えたの!!!だからたくさんかわいいのしたい!ほんとにチェキネタ尽きないどうしよう…。ゆあちゃんのライブもまた見たいしこれ見たかったって言うのがないようにするね!!!卒業式じゃなくても泣きそうだけどちょっとでもゆあちゃんのかわいいお嬢様で居たいからメイク崩れたら困るのでにこにこするようにします!!!ゆあちゃんがにこにこしてくれるのめちゃくちゃスキです!!!

クレヨンしんちゃん

ゆあ~!(泣)

行かないで~!(泣)(>_<)
って、言ってみる。(^-^)

まああと2ヶ月あるなら、何度か会えるかな?

えっ?
100%、泣く?

俺の前では、泣かないでね。(^-^)
俺逃げる確率、100%(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

逃げるのは冗談やけど、ほんまもんの俺の顔出るかも知れんから。
だから、泣かないでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る