ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

#ゆあち色ぱれっと

この前のブログに

いっぱいのいいねいっぱいのコメント

ありがとう♡


今までのも含めて全部絶対コメ返するから

まっててね.oO♡


デイリーランキング載れてうれしい^^

めざせ!マンスリーランキング!!!!


卒業までに話したいこと聞いてほしいこと

踊ってほしい曲してほしい髪型

読みたいブログ知りたい情報


ぜんぶぜんぶゆあに聞いてください


夢の国で言えることならなんでも答えるし

期待に答えます笑


直接聞いてくれるのが嬉しいけど

会えない人はブログでもいいし

ツイキャスでもいいし

バーチャルでもいいし

Twitterで空リプしてくれてもいいです


あと2ヶ月やり残したなあとか

これやりたかったなあとか

これ話したかったなあとか

そんなこと思ってほしくないし

ゆあも思いたくないねん


せっかくいっぱい会えるのに勿体ないやん?


シスターしてても遠慮せず

話しかけてきて大丈夫やからね^^

いっぱいはなそう^^



笑顔で卒業式したいけど

100%ないちゃうなあ


(この写真めっちゃ盛れてるからみんな褒めて♡)


(#あくあ色ぱれっと聞いたことない人は是非!)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!