ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

めいどりーみん卒業!

急な発表で驚かせてごめんね


ゆあは3月4日をもちまして

めいどりーみんを卒業します


「リーダーコンテストの結果知りたいから

6日のS+見てゆあに教えてね」

って言い方でしか告知できひんかったけど

それでもどうしてもリアタイしてほしくて

自分の口から発表できひんからせめて

公式発表で見てほしかってん


ゆあの卒業は決して悲しいものじゃなくて

次のステップに向けた卒業です

ってよくある文章やけどほんまこれなんよな


前々から3月に卒業ってことは決めてたから

急な思いつきでもなんでもなくて

今でも辞めなくて済むなら全く辞めたくないし

やり残したことがまだまだあるねん


卒業は寂しいし悲しいけど

あと2ヶ月もあるからみんな遊びにきてね

前のブログにも書いたけど

ゆあはみんなに会いたくても会いにいかれへんから

みんな任せになるけどいっぱいあいにきてほしい

昔から知ってくれてる人も

最近仲良くなれた人もみんな


ゆあはめいどりーみんが大好きやから

転生は100%しやんしする気すらない


卒業してから唯一会えるとしたら

復活お給仕やけどそれもできるかわからへん


ゆあにあえるのは3月4日でおしまいです


発表後のみんなの反応みて

こんなにも惜しんでくれる人がいるんや

って思ってうれしかってん

ありがとう


あと2ヶ月は今までで1番楽しい2ヶ月にしようね♡


めいどりーみん なんば店 ゆあ



いいね 18

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!