ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ
「一章 第2話」へのコメント

みずき

また会いに行くね❣

6月にまためいどりーみん行くよ〜友達と中間お疲れ会する!!✨アニマルイベントの日!楽しみ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
その日きぃちゃん居ることを願うっ!
めがねお団子きぃちゃんも可愛い٩(♡ε♡ )۶
きぃちゃん見てテスト頑張る(*´ω`*)

たくニャン

こんばんは‼

きぃちゃんコメントお返事ありがとう~

最近全然オタロに行けてなくてほんまにごめんなぁ~
出張が今月多すぎて(>_<)

メガネ無しのきぃちゃんやったんや‼おーそれわそれで
見たかったなぁ~m(._.)m
また月末会いに行くようにするな‼頑張ってね~

やすっち

そういえば

おれ自分の名前言ってなかったっけ?
さあ、やすっちって誰でしょう笑
聞いてたとおりダンスうまいな
メガネなしVer.もよいと思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

篠塚拓海

ありがとう!

昨日オタロード店に入国したラブライブ好きのたくみです。またきぃちゃんに会えてよかったよ!
昨日はメガネなしだったね!かわいかったよ!
後ダンスもすごかったよ!

次会える日はなかなかできないけど、いつかまたきぃちゃんに会えたらいいな
今月は僕の誕生日お祝いしてくれてとても嬉しかったよ!
また来年大阪のめいどりーみんでお祝いしてほしいな。

それじゃこれからも頑張ってね!

yasu☆

また会いたい。

以下同文笑笑
また会いに行きます。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

メガネなしのきぃちゃん、見てみたかったなぁ~(^_^;)
ブログの写真、遠目で見たらかおりんに見える(笑)

誰に弟子入りしたか、分かったら教えてね~(笑)

こんちゃん

覚えたい?

おっちゃんの事覚えたい?

物好きだ事!(笑)

変わってる?って言われた事無い?

覚えるのは自由だけど覚えた処で損するだけにだ!

覚えない方が良いと思うけどな~!

おっちゃんに会う事は少ないだろうから他のメイドをに聞いてみれば良いにだ!

多分、ほとんどが「ただのアンポンタン」って言うから!(笑)

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

文章力?
俺も、無いよ。
だからね、いつも一人漫才風にボケてはツッコミみたいになってしまうよ。
そうかぁ~。
会えない気がするか~。(泣)(>_<)
なんてね!(^-^)
泣いてないからね。(笑)(^-^)
あと、頑張るって言ってたよね?
頑張るな!(笑)(^-^)
あっ、頑張るなっていうのはね。
無理するな!っていう意味だよ。(^-^)
だから、頑張るな!(無理するな!)(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

おはよう☆

メガネなしで、お給仕ですか。 なんか少し違和感が....
それはそれで見たいであるな(^^) でも、メガネかけてるきぃちゃんの方が良いな☆

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

え?ヒスバレ踊ったの!?あんなカッコいいダンス?Σ(゜Д゜) 凄いね(*≧∀≦*)

やっぱりダンスが上手いと言う噂は伊達ではなかったんやね\(^-^)/

眼鏡無しも可愛いと思います!ありがとうございます!m(._.)m 笑
これでまた実際に会ってみる楽しみが増えたでござる (*´∀`)♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る