ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ 「一章 第2話」

「一章 第2話」



こんばんは!!!




初めて眼鏡なしでお給仕していたきぃです!!!






お月様ありがとうでした!!!





きぃが Hysteric Bullet 踊った後ね


みんな鼻唄がヒスバレになるんですよ...




ひそかにニヤニヤしてます(๑´ㅂ`๑)






...っていう特に内容のないブログ。









「一章 第1話」のコメント返信↓↓↓









▷ クレヨンしんちゃん

何書いたらってかどう書いたらいいかっていうか文章力が無いというか...笑

そうですね... ぼちぼち頑張ります!!ありがとうございます!!

んーーーー 会え... ない気がするーーー...



 ▷ よねたん(よねみち)

それは仕方ないですよ!!笑 

じゃあ余裕ある時プレートでダンスと眼鏡外したチェキですね(b・ω・)b



 ▷ せんせい

夜もすがら君想ふですよね!!きぃね!!もう踊れる(`・ω・´)ドャッ!!

リストにももうあるから見に来てくださいね!!!



 ▷ たくニャン

お仕事お疲れ様です( ´ᐞ` )

ブログも更新していけるようにがんばります!

会いに来てくれるの嬉しい!!待ってますね!!



 ▷ しょう

初めましてー!コメントありがとうです!!

そう!うたちゃんと同期です!!是非会いに来てください...

待ってます٩(๑´ω`๑)۶



 ▷ こんちゃん

そんな事言わないでくださいー(〇˘・з・˘)

きぃが覚えたいから覚えるんです!!会った時はよろしくお願いしますね!!!



 ▷ やすっち

話題に...?!期待せずに見に来てくれたら おぉー!ってなると思います!!笑

んー... 覚えて... ない(( 会いに来てくれるの待ってます٩(๑´ω`๑)۶



 ▷ 篠塚拓海

わー!覚えてますよ!!おめでとうございました(?)

ダンス褒めてもらえるのは嬉しい...!

その日はね!きっと会えますよ!!!待ってますね(❁´ω`❁)



 ▷ しゅう

わー 是非見に来てほしい!!笑

なるほどなるほどー 弟子入り... まだ考え中ですかね( ・∇・)!!



 ▷ KAZU☆

ほんとお久しぶりでしたね!!

わー ありがとうです!!リクエスト待ってます(b・ω・)b



 ▷ あきにゃん

初コメありがとうございます!!

土曜日... 覚えて... いない...((

嬉しい...!見に来てくれるの待ってますね(இ௦இ)♡



 ▷ どんくん

そうようやく2回目笑 そしてようやく3回目の更新笑

うわあああああ嬉しい!!!めちゃ待ってます٩(๑´ω`๑)۶!!



 ▷ yasu☆

わー覚えてますよ!!お話出来て嬉しかったです!!

またオタロ来てくださいね!待ってます(❁´ω`❁)



 ▷ ももたろう

自分のペース遅すぎる気もしますねー((

そんなに前でしたか...! 覚えてて笑 待ってますね...( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/



 ▷ みずき

わーありがとうございます!!

ライブ褒められるのはホントに嬉しいです!!!

GARNiDELiA増やしていきたいのでまた見に来てくださいね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶!!









全員お返し出来たかな!!




文章力語彙力無いなりに


コメント返信は毎回出来たらなって思ってるので


気軽にコメントしてくださいね...!




なかなか会えないご主人様お嬢様ともお話したいので...!










髪くるっとして手で持ってお団子風にしたやつー




......






ばいにゃん ヾ(o'ω'o)



いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!