ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ 「一章 第8話」

「一章 第8話」



こんにちは!!



あれ お月様ちゅーりっぷ?って


わーいわーいってしてるきぃです!!




あーかーしーろーきーいーろー(:asterisk_symbol:´□`:asterisk_symbol:)♪



(歌ってる)




...






コメントへお返事↓↓↓






▷こんちゃん

それって医療的に変えることが出来るってことですか...?

すご... 医療ってすご... 怖い...笑

ですよね?!?!私もニア大好きなんです(  ¯꒳¯ )♡

はい!楽しみにしててください!!!!


▷よっしー

本当にこの写真好きでずっと見てるの...

え なにそれ 白ってすごい!!かっこいい!!

ニア最高でしょう?!そう歌詞ホントにもう...(´◉ω◉` )

1人ニア笑 じゃあ今度会った時披露させてくださいね笑


▷どんくん

土曜日!きぃ1日いなかった時か...!

びっくりしてもらえるくらい増やせるように頑張りますねー!

またボカロだらけかもしれない( ・∇・)


▷しゅう

そうなんです!白なんです!!

あ そうポシェット名前と一致しちゃってるんですよねー

最近白のマジペンない時は黄色で代用可能ですよ!とか言って笑

100回目!タイミング合えばいいなぁ( ´ᐞ` )


▷篠塚拓海

神戸から来てくださってたんですね!!

香川県わかりますよー!ジャニーズのライブとかは

行ったことないなぁ... なんか凄そうやから行ってみたい(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

楽しい土日過ごせたようで良かった!笑

また次の土日日記も待ってますね笑

日曜日... 何時までいるかにもよるけどすれ違ったりするかも...? ね...?






コメントありがとうでした( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡








もう知ってるー


もう見たよー



かと思いますが...




告知ー!!





↓↓↓↓↓↓




今年もワクワクな夏がやってきた♡


夏と言えば……お祭り!!!!!


ということで、

オタロード店では夏祭りを開催しちゃいまーーすっヽ(。•﹏•。 )ノうわーいっ!


平成LASTの夏に素敵な思い出を一緒につくりませんか?♡



平成LAST!夏祭り♡inおたろーど店

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日時:2018年07月28日

時間:open10:30 / close23:00

場所:めいどりーみんオタロード店



✩当日物販

※全て税抜き表記

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

♡ブロマイド…400R


♡夏の運試しくじ…1000R

くじ内容

・各キャストデザイン缶バッジ

・◯◯推し!ネームバッジ

・6Pサイズブロマイド

・ボールペン

・サイン券


♡しゅわしゅわわがままset…4000R

・しゅわしゅわラムネ

・コースター

・LIVE一曲

・チェキor写メ


♡浴衣ロケタペストリー…タペ+5000R



✩予約物販

受注期間7/1〜7/14

※全て税抜き表記

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

♡線香花火set♡ 5000R

・あの子と線香花火♡(チェキ付)

・缶バッジ 31mm

・夏の私服ブロマイド3種盛

・全身アクリルキーホルダー

・うちわ


♡でっかい花火set♡ 15000R

・シールチェキ帳

・サイン入り浴衣チェキ

・缶バッジ 75mm

・ポスター B2サイズ

・アクリルキーホルダー

・アクリルコースター

・アクリルスマホスタンド


♡打ち上げ花火set♡ 25000R

・浴衣ロケタペストリー

・夏の思い出写真集(サイン&メッセージ入り)

・2Lブロマイド

・デコチェキ 1枚

・アクリルスタンド小

・花火一本やってみた撮影券

↑タペストリーはサイズ変更できます!



夏祭り当日は、

めいどちゃんも浴衣姿に大変身♡


いつもとちょっぴり雰囲気が違うあの子に会いにきてね♡




↑↑↑↑↑





浴衣...?!



浴衣......!!♡♡



......




浴衣な女の子の後ろ姿たまらんですよね。




...




...黙ります((





ロケタペやらデコチェキやら



きぃは初めて見る文字いっぱいで楽しい(?)









前の時の黒猫さんー






きぃの自撮りいつも同じ顔だなー



って



最近思うから自撮り練習するでふ(´・∀・`)






ばいにゃん ヾ(o'ω'o)



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!