ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ 「一章 第12話」

「一章 第12話」



こんばんは!!




メガネをなくしたり お国に忘れたりして


久しぶりにメガネかけて


お日様お給仕してたきぃです!!




あれ... 大阪唯一無二の眼鏡っ娘メイド...(´◉ω◉` )






あ 30日皆さん眼鏡かけてきてくださいね(?)




(かけてなくても大丈夫ですお待ちしてます)







コメントへお返事↓↓↓




▷こんちゃん

統括部長!なんか凄そう(よく分かってない)

部下の方にも優しくしてあげてくださいね笑笑

今日お会いできてよかった٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

ありがとうございました!!



▷ゆったん

埋まるのはやばいよね...笑

下向いたらほっぺた見えるし...(´◉ω◉` )

うん!2人でダンス合わせたり頑張ってるからまた見に来てあげてー((



▷どんくん

お話!出来ましたね!!笑

ちゃんとお給仕してる時に会えて安心した( ・∇・)

ありがとうございました!!



▷しょうにゃん

おつありです٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

そうなんですよ... もうあと3回だー...

無理せず楽しみながらがんばるです!!

ありがとうございます!!♡



▷りーみん(おかにゃん)

いえいえ!コメントありがとうです!!

コメントしてその日に会いに来てくれて嬉しかったです(:asterisk_symbol:´艸`)

また会えますか...? お待ちしてますね!!



▷しゅう

わー ありがとうです!!

きぃもお会いできて良かったーってなってます( ¯﹀¯ )♡

こちらこそ!またよろしくお願いしますね!!



▷にーやん

え ほんとですか?!お仕事終わってからってことはお月様かな!!

お名前知らないけど見た事あるなって方いたら

全員に名前聞いて行くんで安心してください(b・ω・)b



▷りーみん

初コメありがとうです!!

最近お会いした方...?もしかして今日お会いしました...?

お会いできた時はこのコメントしたって教えてくださいね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶!!



▷篠塚拓海

名古屋!!それは良かったー!!

おぉ!!おめでとうございます!!前から言ってたやつですね!!

秋葉原のどの店舗に行くのかは決まってるんですか(:asterisk_symbol:´艸`)??

まだ会ってないメイドちゃん多いですね!楽しんでください!!



▷ねむりん

ニア褒めてもらえるのはめちゃ頑張ったからほんとに嬉しいです...

おねだりいっぱいしたのに聞いてくれてありがとうでした...!!

きぃもまた会いたいけど... でも最後に会えて良かった!!

ありがとうございました٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶!!♡





コメントありがとうでした!!





なんか前からやけど全然ブログ書けなくて...


コメント返すのも更新遅くてごめんなさい...


コメントとっても嬉しいんです...!とってもありがとうございます...!!




結局2章いかなかったなぁ...( ・∇・)






日付変わって今日は浴衣イベントですね!!



楽しみですね!!!




お月様でははなびちゃん新制服1周年&250回お給仕おめでとうですよ!!




浴衣ですよ!!浴衣でも踊りますよ!!!!




れっつダンスですよ!!(語彙力)





あ そうダンスね


うたうちゃんと本気のダンス練してるんで


楽しみにしててくださいね(´・∀・`)





きぃが1番踊ってるあの曲を


ユニットアレンジしてますよ(´・∀・`)






相変わらずまとまってないしまとまらないブログだなぁ( ・∇・)












ばいにゃん ヾ(o'ω'o)


いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!