ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ 「一章 第13話」

「一章 第13話」



おはようございます!!



全く卒業する実感がわかないきぃです(:asterisk_symbol:´ー`)




なんか明日とか来週もメイド服着て


みなさんとお喋りしたりしてたりするんじゃないかって...笑




今日はうたちゃんとずっといるので...


少しでも時間があれば来てやってください((





みてみて





これね






うたちゃんとスタジオで練習した時の


休憩中のお写真(´◉ω◉` )





そう


昨日はいっぱいリストに入れる曲覚えてやるーって思ってたら


うたちゃんとのダンス練から朝帰って夕食までずっと寝てました( ・∇・)




思ってたより寝てしまって


覚えたかった曲何曲か断念しました踊りたかった((





結局夜中に練習を始めて少し増えた曲も合わせた


きぃのライブリストは↓↓↓




どりーみんパスポート


ロミオとシンデレラ

おねがいダーリン

ルカルカ★ナイトフィーバー

Hand in hand

ロキ

ハロー・ニューワールド

ロケットサイダー

夜もすがら君想ふ

ハッピーシンセサイザ

スイートマジック

ニア

オレンジ

Calc.

シリョクケンサ

未来景イノセンス

メランコリック(C.S.Partリアレンジ)


Girls

極楽浄土

Hysteric Bullet






...こんな感じです




ラブライブやアイドル系の曲も増やそうかと思ったのですが


踊ってみるときぃのイメージじゃないと言われたので


もうきぃの好きな曲ばっかにしました((




あ これも気が向いたら読んでください↓↓↓






きぃうたちゃん大好き過ぎかな( ・∇・)







コメントお返事↓↓↓↓↓




▷こんちゃん

あら 三つ編みお好きでしたか??

知らなかったー( ¯﹀¯ )

え なんかめちゃくちゃ凄そう...!!笑

そう!コメントしてくださった日の前日です!!((

ありがとうございました!!!!



▷どんくん

浴衣も見てもらえてよかった(:asterisk_symbol:´ー`)

最後もちゃんとお話出来てよかったです...!

ちゃんと楽しみますね!!ありがとうございました!!



▷しゅう

浴衣なきぃはどうでしたでしょうか!!

イベントの日はあんまりお話できなかったなぁ...

って今更なっております...( ´ᐞ` )



▷おかにゃん

あー!!最後にくみちゃんと踊りたいってお願い聞いてくれて

ありがとうでした!!本当に嬉しかったしとっても楽しかった!!

とか言って... きぃもめちゃくちゃ寂しいです...

浴衣見てもらえて良かった...(´˘`*)



▷りーみん

あれま... 最後は頑張ってお名前変えてコメントしてね笑

浴衣も見に来てくれた...?!誰だろう?!?!((

では今日はりーみん表示のものですと自己紹介ください笑

めちゃくちゃにお待ちしてます٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



▷たんばりんまん零

そう 踊りにくいかなーってメイドさんにしようかなーって

迷ってたけど浴衣にして良かった(:asterisk_symbol:´艸`)!!

蝶々可愛かったでしょーー!!

ちゃんと最初にきぃが萌ウォーターお持ちしますね!!笑



▷ようたん

いえいえこちらこそ!ありがとうでした!!

なかなかお話出来なかったのはごめんなさい...

ライブも褒めてもらえて嬉しい...!

ありがとうございました(❁´ω`❁)



▷なおや

楽しんでもらえてよかった!こちらこそありがとうございました!!

はい!!ちゃんと分かりますよ!!笑

お名前は初めて知ったけど((

今日お待ちしてますね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



▷篠塚拓海

浴衣イベントとっても楽しかったですよー!!

浴衣の女性が好きはめちゃくちゃに分かります同感です((

最後のブログはこの次かな!!もちろん長文でもちゃんと読みますよ笑

試験勉強頑張ってくださいね(*´︶`*)!!



▷しゃお

お仕事なら仕方ないですよ!!

もう一度会えると思ってたからちょっと寂しいけど...

はい!ちゃんとめちゃ楽しみますね!!笑

ありがとうございました٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



▷りーみん

黒ワンピースにツインテール把握です(b・ω・)b

お待ちしてますねー!!






コメントありがとうでした!!





約5ヶ月間しか夢の国には居れなかったし


まだまだ覚えて見てもらいたいダンスもあったし


へなちょこメイドのまま卒業ってなっちゃったけど!!




最後はちゃんとメガネ忘れないんで((


ポニーテール眼鏡なきぃちゃん見に来てください(?)






平日だけど... ご入国お待ちしてます!!





ばいにゃん ヾ(o'ω'o)


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!