ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ
「一章 第13話」へのコメント

しょうにゃん

おめでとう\(^^)/

昨日はお疲れ様
卒業式行けて良かったよ
最後にきぃのライブ入れれて良かったしユニットの写メも良かったよ
新しいステージに行っても頑張って~\(^o^)/
応援してるから

ゆゆあ

またいつか会えたら…

(リーみん表示だったものです)

卒業おめでとぉ〜!
私もきぃちゃんが卒業するなんて信じられない…なんかね、また行ったらまた会える気がして…

    ∧

なおや

今までありがとう!

きぃちゃんお疲れ様!今日はどりパスありがとう!被った回数はわずかできぃちゃん覚えてないこともあるかもだけど俺はちゃんと覚えてるよ!(笑)きぃちゃんならこれからも頑張れるって俺は信じてるからね!

卒業おめでとう!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

まずは土曜日の浴衣イベント、どうもありがとう!
浴衣姿のきぃちゃん、とてもいい感じでした~(^∇^)
ボクももっとお話ししたかったけど、イベントで忙しかったから仕方ないよね。

そして今日、きぃちゃんの門出を祝えて良かったですっ!
本当にありがとう!(^∇^)

どんくん

卒業おめでとう☆

メガネっ娘ツイテール。 最初に見た時はかなりの衝撃でした。 こんなにも、メガネとツイテールが似合う子が居るなんて! それが、会えなくなると思うとちょっとしょんぼりかな(^^;

最後までらしく居てください。

そして、さよならなんかは言わないんだから! また、会えることを楽しみにしています(*´▽`*)

こんちゃん

卒業おめでとう

おっちゃんは月末のめっちゃ大切な会議等いろいろとお仕事が有りまして残念ですが行けないずら!

統括部長、名前は凄そう!でもただの雑用みたいなもの!

おっちゃんでも成れるから誰でも博士号持ってれば成れる!

ひでぴょん

お疲れ様でした

ひでぴょんといいます、以前からお話は聞いていました、いよいよ今日なのですね。お疲れ様でした。ダンスがかっこいいそうで、うたうちゃんやみなとちゃんのブログからも伝わりました。ラストお給仕、ラストライブ頑張って下さい。お写真のポーズかっこいいですね。

おかにゃん

今日は寂しいおかにゃん

こんにちは。
何故か朝から切ない気分のおかにゃんです。
今日で最後かと思うと涙が。
でも我慢です。
お互いに笑ってお別れしましょう。
コメントありがとうございました。
ぶっちゃけ最初見たときはちょっと変わってる娘やなって思ったけど(お互いに?)
何回か会う内にそんな事どうでもよくなりましたね。
元気なきぃちゃんに行く度に癒されてましたよ。
でも個人的には戻ってきてくれると信じてるので僕の推しの1枠は開けておきますね。
今日のデュエット?
任せて下さい。
では後程。

篠塚拓海

卒業おめでとう!

きぃちゃんこんにちは!たくみです

今日卒業式なので、やっぱり今日メッセージ送りたいと思います!

きぃちゃん卒業おめでとうございます!
初めて会ったときは、5/13になんば店に留学したときでしたね!僕はそもそもメイドカフェに行くのは初めてであまり分かっていなかったけど、実際行ってみて、こんなに楽しい場所なんだなって思いました!そしてその日は僕の誕生日でした!メイドちゃんたちにお祝いしてもらったし、きぃちゃんはなんばと5/20オタロード店でそれぞれお祝いしてくれて、とっても嬉しかったです!僕の誕生月にいっぱい思い出ができました!
そして、7/8の昼のみオタロード店に行く予定だったけど、やっぱりきぃちゃんに会いたいなと思い、急遽夜にもう一回入国しました!そこで2回目のチェキを撮りましたね!これも思い出作りとして撮りたいなと思いました!そして、きぃちゃんのライブも今も頭に残ってます。なんばで初めて見たとき、正直感動しちゃって、難しいステップなど、振り付けを相当練習したんだろうなと思いました!5/20も7/8もきぃちゃんは楽しく踊ってたので、僕も元気をもらいました!きぃちゃんのライブリストはあまり知らないものばかりだったけど、でも僕も楽しめることができたので、良かったと思います!
最後にきぃちゃんとは三回しか会えなかったけど、僕はきぃちゃんと素敵な思い出を作れて、ほんとに楽しかったです!不思議の国に戻って、何か新しいことに挑戦するなら、僕も応援します!僕だけじゃありません!メイドちゃんとご主人様、お嬢様もこれからも頑張ってほしいと心から、思っています!それだけは忘れないでください。辛いことがあったら、オタロード店のことを思い出して元気でいてください!
改めて卒業おめでとうございます!そして、ありがとう!

以上、僕からのメッセージでした!
かなり長文になったので、読みにくいかもしれないけど、これで、元気になってほしい!
次のブログのとき、コメント返事できるなら、このメッセージの感想を聞かせてほしい!もちろん時間があるときでいいよ!無理だけはしないでね!
それじゃ、最後まで楽しんでね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る