ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 不思議の国のきぃ

「最終話」



こんばんは!!



うたちゃんのブログを見て泣きそうなりながら


むしろ泣きながらしゅきいいいいってなってるきぃです。




ちょっとこれ読んだら見てきてくださいうたちゃんのブログ!!




勝手にこう...ね


涙がね...(´◉ω◉` )









うたちゃん(髪型とリボンおそろい)







うたちゃん(とさぶろうとスリーショット)







うたちゃん(ヒスバレ)







うたちゃん(うたちゃん)







そしてうたちゃん(好き)






さて


2日経ってしまいましたが、30日!!


ありがとうございました!!




前髪くるんって朝まほちゃんにしてもらったのも


とれるくらいたくさん踊らせていただきました(๑´ㅂ`๑)




いや もうね 当日も泣く予定じゃなかったんですよ...



どりパスあいつはいかん((



しかもうたちゃんと2人で踊らせていただいたんだって...




最後ご主人様お嬢様方とはなびちゃんと


キッチンでコックコートを着たちぐさちゃんと



ステージで隣で泣きながら


ガチ恋コール叫んでるうたちゃんと



って見て気づいたら泣いてました。




汗だくだったからうたちゃん以外には


意外とバレてなかったりしたけど( ・∇・)




うたちゃんとユニットできる8曲


全て最後の日に発動していただいて



ヒスバレとニアなんか何回も踊って



サプライズで花束を手渡してくれたご主人様もいて



きぃはなんて幸せなんだろうって




絶対に忘れられない素敵な1日でした。




本当に本当にありがとうございました!!!





卒業のお祝いをしていただいたプレートなのですが


撮れていないのもあって載せるなら全部載せたかったので


お写真は載せないでおこうかなって...(´˘`*)






はい



日本語不自由なもので...



書きたいことも伝えたい事も


いっぱいあるんですけど



ありすぎてうまく文章に出来ません←




卒業式が終わって2日間


いろんな文章を書いては消してってしてます(:asterisk_symbol:´ー`)




3月2日に夢の国に来てから


約5ヶ月間、本当に短い期間だったけど


毎日とっても楽しかったです。




たくさんのご主人様お嬢様方と


卒業してしまった方も含めたオタロのメイドさんと


なんば店の皆さんやキッチンの方々とも



そしてきぃの大好きな大切な同期のうたうちゃんと



本当にたくさんの方々に出会えてとても幸せでした!!!




最後直接ありがとうって出来なかったご主人様お嬢様方もいて


ちょっと心残りはあるけれど...



伝わってますよね!!!そうあなたです!!!(?)






なんだか書きたいことも全部書ききれてない気がしますが!!!





安定に終わり方がわからないので


これで終わっておこうと思います...(´˘`*)





たまに


踊りたい病で眼鏡からびーむが出せる


あんな子もいたなーって


きぃのこと思い出してくれたりしたら嬉しいです(:asterisk_symbol:´艸`)






自撮りは上達しなかった(お花がちゃんと見えてない)





ん!!!終わり!!!



本当にありがとうございました٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:







σσ¬



(↑めがね)



いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!