ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ
「最終話」へのコメント

たんばりんまんHP零

歌えや歌え 踊れや踊れ

ずっと好きなことを大切に、

そして楽しんでください!

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

きぃちゃんとは出逢った感じも別れた感じもしないなー。
強いて言えば、あのとき地球で一回会った、かなあ。
いろいろありがとう。
お元気で!

なおや

卒業おめでとう

これからオタロード行ってもきぃちゃんいないんだな~って考えると寂しい気持ちになります、これからも頑張って、同期のうたうちゃんを大切に過ごしてください。改めて卒業おめでとう!
同じメガネ族より(笑)

しゅう

ありがとう、きぃちゃん!

(^_^)/おはよー!

卒業式当日はどうもありがとう!
素晴らしい卒業式になって、いっぱい門出を祝ってもらえて本当に良かったね!(^∇^)
うたうちゃんとのルカルカのユニットライブ、とても楽しめました!(^∇^)
そしてニアはすごく感動しましたヽ(;▽;)ノ
2人で必死に頑張った甲斐があったね!

りーみんにいた期間はわずか5ヶ月で、さあこれからという時の卒業だから、すごくもったいない気もするけど、ボクを含めて、みんなの心にきぃちゃんはすごく印象に残ってるよ!(^-^)

きぃちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
これからの人生、全力で頑張れ~\(^o^)/
(あわよくば、期間限定で戻って来てくれたら嬉しいな(笑))

ゆゆあ

おめでとう!そしてさよなら…

きぃちゃん。おはようございます!

7月30日はまだ「来週いてるんじゃないか」と言うくらい信じられなかったけど、うたうちゃんとかみんなのブログ見てて『やっぱり卒業しちゃうんだ…(泣)』ってなっちゃいました。

えぇーん 。゚゚(´□`。)°゚。
メイド喫茶にいって初めてできた推しだったから「もう会えなくなる…」って思い出しては泣いてました(´;ω;`)

涙腺めっちゃ緩いね(笑)

でもきぃちゃんがめっちゃ考えて卒業を選んだんだろうな…

笑顔、とっても素敵だったから絶対に次のお国でも大丈夫だと思いますよ!

卒業おめでとうございます!

そして…きぃちゃんと出会えてとても良かったです!

(艸д+。)サョォナラァッ

ほりえ

きぃちゃん、こんばんわ(^^)

きぃちゃん、こんばんわ(^^)
おとにゃんと一緒に行った
ほりえです( ◠‿◠ )

オタロードに遊びに行くようになって
きぃちゃん卒業の日で
6回目かな?笑笑

きいちゃんがいてる時に
3回遊びに行ったけど
少ししか喋れず、
凄い後悔してます(>人<;)

でも、卒業の日に喋れて
チェキも撮れて、ダンスも観れて
凄い良かったよ!( ◠‿◠ )

初めて聞いたけど
ニア、めっちゃ良かった!
オタロ行った時間遅めやったし、
もっとチェキも撮りたい、
ダンスも観たかったなぁ〜(>人<;)

でもきぃちゃんが一生懸命決めた事やから
しょうがないよな( ◠‿◠ )

新しいとこに行っても
楽しい事、悲しい事、
色んな壁に当たる事があるかもしれんけど

折れず、無理せず、もちろん、
体にも気を付けて頑張ってね!

お疲れ様でした( ◠‿◠ )

卒業おめでとう( ◠‿◠ )

ぐっちー

卒業おめでとう

Hand in Handを見たら
きぃちゃんを思い出す。

うたうちゃんとのユニット間近で見て
感動してました。

新しい道へ進んでもがんばって!
卒業おめでとう

最初で最後のコメントでした
ありがとう('ー')/~~

ゆったん

卒業おめでとう!

同日は体調悪くて行けなかったのよ(´-ω-`)
でも、みんなのブログ見て泣いてる←
数ヶ月で何回かだけやったけど、仲良くしてくれてありがとう!!!
絶対にきぃちゃんのことは忘れないからね:+.゚(*´□`*)゚.+:
またいつか大須のチョコ唐揚げ食べて、うたうちゃん推しの派手髪インナーを思い出してくれたら嬉しいです(*´∀`*)
卒業おめでとう&今までお疲れ様!!!

しょう

卒業おめでとう(´-ω-`)

素敵な1日をありがとう(^_^)

もう久しぶりに大の大人がマジで泣きそうになったよ(笑)
うたうちゃんとのヒスバレ、ちょっと一緒に踊らせてもらったけど、二人の迫力が凄すぎてフリを忘れてしまったよ(笑)
ニアがホンマにヤバイわ……思い出すだけで、また目から汗が……
リアルでも言うたけど卒業して次の道でも頑張ってねp(^-^)q ご主人様、お嬢様として逢えたときはヨロシクねぇ~( ´∀`)/~~
お疲れ様でした!ありがとう(^^)

どんくん

卒業おめでとう☆

こうやって、ブログを見ると改めて卒業したんだな!って実感がふつふつと....

ただ、一言言うならばきぃちゃんに、出会えたことに感謝します(^^)

メガネっ娘萌えとは、この事であった。

また、どこかでお会いしましょう✋

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る