ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ
「最終話」へのコメント

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです。
この数ヶ月は本当にお世話になりました。
そんなに頻繁に会うことは出来なかったけど店に付く度にきぃちゃんが笑顔を見せてくれてそれに元気付けられて席に座ってる間もきぃちゃんが笑顔を見せてくれてまたまた元気付けられて。
毎回毎回パワー貰っちゃって。
こっちからはあんまり何もしてあげられなくてごめんね。
最後店出るときも笑顔でお別れしようと思って泣くの我慢してギリギリの状態やったからあんまり最後の挨拶も満足に出来なくてごめん。
短い間やったけど本当にありがとう。
難波に来るときがあればまためいどりーみんに寄ったりしてみてください。
もしかしたら俺いるかも(超可能性低いけど)
もし会ったら声かけてね。
びっくりして俺泣かないようにする。
本当に本間にありがとうね。
最後やからもっかい言うけど俺の推し枠は1つ開けておきますからね。
この1枠は永遠にきぃちゃんの場所やから。
今まで本当にありがとう。
FOREVERきぃちゃん
また会いましょう。
それまでグッドラック

クレヨンしんちゃん

結局、

一回しか、会えなかったね。
あれは、確か。
あられ卒業の時だったね。
ゆっくりお話したかったけど、出来なかったね。
そうなんや?
楽しかったんや?
楽しくお給仕してる姿、見たかったな~。(笑)
(^-^)
今まで、お疲れ様。
また、会う機会あるかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

篠塚拓海

卒業おめでとう!

きぃちゃんこんばんは!たくみです。

前回のブログのコメントのメッセージ読んでくれたかな?
元気になってくれれば、僕も嬉しいです!

三回会って、本当に楽しかったよ!
きぃちゃんと撮ったチェキも大切にするし、きぃちゃんのこと忘れないよ!

きぃちゃんもオタロード店のこと忘れないで、これからも元気でいてくださいね!

本当にありがとう!

こんちゃん

卒業おめでとう

おっちゃん、卒業式は行けなかったけどもうたう嬢のブログを見てお互いが良い同期に恵まれたんだなぁ!って思ってるずら!

五ヶ月と短かったけどもいっぱいの思い出が出来た事でしょう!

これから進む新たな道も頑張って下さい!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る