ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ
「一章 第8話」へのコメント

yanpi-

本日ありがとうございました!

はじめてのメイドカフェで不安でしたが、色々教えて頂きありがとうございました。ライブ素敵でしたよ。チェキも一緒に撮って頂きありがとうございました!誕生日も祝って頂き、少し恥ずかしかったですが、いい思い出になりました

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

白色がない時は黄色で代用すればいいのね(笑)
前のイベントは魔女の宅急便をイメージしたのかな?(^ω^)

ももたろう

イベント

とかも久しぶりに参加したいよね

お久しぶりですの挨拶もしないといけないしね
多分研修時に一度だけお会いしてるはずなんだよね

篠塚拓海

こんばんは!

きぃちゃんこんばんは!たくみです。

さっきオタロード店で8日の日曜日の11:30に予約したよ
時間では、16:00からAqoursのライブビューイングあるから、遅くても15:00には出ちゃうかな

今日は、大雨の影響で、大学が休みになったんだよ
夕方から、アルバイトしただけやった
ちなみに、僕は食品スーパーでバイトしてるよ

では、明後日の昼のメイドちゃんが誰になるか楽しみにしてるね!

こんちゃん

医療的に

変える事は不可能!

心理学で行うずら!おっちゃんは薬物依存症の専門だから笑い方は扱う事が無いずら!

SKEの曲めっちゃ楽しみ!

どんくん

ボカロだって構わないさ。

Liveリスト増えるの楽しみにしておるぞ(^^)
次は、いつ会えますかな??

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る