ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ 「一章 第3話」

「一章 第3話」



おはようございます!!



昨日名古屋のお友達が出てる演劇を見に行ってきたきぃです!!



帰りに名古屋の夢の国にご入国しようと思ってたのに


時間がなくて行けなかったので少しだけ落ち込み気味なきぃです( ˙-˙ )





そう!26日!!(唐突)


オタロード7周年とあられちゃんのお誕生日おめでとうと卒業...!




きぃね メイドさんなあられちゃんとお給仕したこと無かったので


最初で最後のかぶりーみんだったんです...(>︿<。)




ステージであられちゃんが踊ってるとこを見るのも初めてで


すごく楽しそうでほんとに可愛くて


けど最後だって思って見てたら


なんかこう... 定期的に うぐっ...って(語彙力)




最後ツインテールおそろいして


チェキ一緒に撮ってもらったんです...!







多分きぃ持ち歩くわ...






さて 話の切り替え方がわからないぞ


日本語弱すぎかな??




そうこの間ね


愛しのうたうちゃんとダンスの練習をしてたんですー!




撮影もして楽しかったです!!




(きぃがカメラ構えてうたちゃんがポーズする)


きぃ 「もうちょい右向いて 違う逆。

あ いける いきまーす ぱしゃりーm... 

あ かわいい これかわいい きた これきたわ

......えっ可愛い好き」


うた 「早く撮ってwww」



を 何回かしました( ・∇・)




帰りは手を繋いで帰りました♡



あ うたちゃんも言ってたけど


そーゆー関係とかではないですよ( ˙-˙ )





2人で練習している曲も


完成に近づいてきてます!!




ストーリー性のある素敵な曲です!!





きぃは



ココロないキミが ネムラナイキミが



キミがいるこの地球(ほし)を忘れたくないんだ





楽しみしててください(๑-﹏-๑)♡








4話へのお返事は次にまとめてさせてください><






ばいにゃん ヾ(o'ω'o)


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!