ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
つーしんかいち!!!!!!!!へのコメント

たるるん

はじめまして!

ブログやホムペ見てるだけのヘタレ在宅ですがありんちゃん見て可愛いなと思い初めて行ってみたいと思いました!!

右も左も分からずキョドると思いますがその時はよろしくお願いしますwww

お給仕頑張って下さい!!

開設おめ

こんばんは

ありんははじめ見たとき派手な子やなって思ったな

でも、見てたら細かいところも気にしてお給仕してて

頑張ってるなぁと感心したんだよな

「リズム感ないんです」って言ってたけど

タンバリン叩いてる時に

ほんまにないやん…って思ってかわいらしいやんとか思ってたな

オレりーみんで自分からはあんまり話しかけたりしないからブログのコメントって気持ちを伝える手段なんだよな

もちろんまた会いにいくけど

コメントでもよろしくなっ

さえ

こんばんは

ブログ開設おめでとう
これからも頑張ってね!

ももたろう

ブログ開設

おめでとう

一度お会いした事ある気もするけど
その辺りの確認も含めて早く会いに行けるようにしたいよね

たかや

おめでとう

ありんちゃんもブログ開始やね♬

これからも頑張ろう!

髪の毛下ろしてる方が絶対にいいよ(*´ω`*)

めっちゃ可愛いよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

つーたん

おめでとう!!

おーーーっ!!
ありんこ(いいよね?)
いよいよやん!

この前、お散歩で
会ったとき思ったけど、
前に会ったときより
明るくて、笑顔も可愛くなって
綺麗になってて驚いたよ。。
ビックリーみん!!
それに制服も変わってた!!
暫く入国したないからなぁ、、、
これは、愛に行かねば!

今日も楽しい1日を!!

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

先月と今月と2回会ってるよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
これからもお給仕頑張ってね

こうちゃん

おめでとう

ありんちゃんもか
おめでと
これからも頑張ってほしいな!

やすっち

おっはよ

更新されてる笑
これからもがんばってな

こんちゃん

ブログ開設

おめでとう!
 
やっと出来たちゃな!

更新楽しみにしてるで!

ちゃんと更新されてるから大丈夫にだ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る