ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 つーしんかいち!!!!!!!!

つーしんかいち!!!!!!!!



はじめましてのご主人様、お嬢様


そうじゃないご主人様、お嬢様もみなさまっ!




おはようございまーーーす!


こんにちわーーー!


こんばんわーーー!


おやすりーーーみん!




ついにブログを開設して頂きました!



ありんちゃんですっ!!!





\ シャキ━━━\(`・ω・´)/ ━━━ン!! /



妖精さんありがとうございますうぅ。





1回目なので、かる~~~く自己紹介を:heart:




:asterisk_symbol:。:゚ .゚:asterisk_symbol:。:゚ .゚:asterisk_symbol:。:゚ .゚:asterisk_symbol:。:゚ .゚:asterisk_symbol:。:゚



ありーみん王国と言う遠い遠いお国から


流れ星に乗ってキラキラ舞い降りてきました:sparkles::star2:



夢の国でありんに出会えた方は、


願いが叶ったり叶わなかったり...(^ω^)



特技は動物さんとお話することで


好きなものはモフモフと爬虫類さんです:cat::snake:



夢の国では、ステラルーちゃんという


ピンクのうさぎさんと仲良く一緒に


お給仕がんばっておりますっ:rabbit::blossom:



:asterisk_symbol:。:゚ .゚:asterisk_symbol:。:゚ .゚:asterisk_symbol:。:゚ .゚:asterisk_symbol:。:゚ .゚:asterisk_symbol:






夢の国に舞い降りて来たのが3月なので


日が浅く、はじめまして出来てない方が


まだまだたくさんで



こいつ誰や....(´・ω・`)???



ってなってる方多いと思いますが


ありんこ:ant:のようにちょこまか必死に


がんばっているので覚えてくれたら


泣いて喜びます。(わりとほんまに)







ああぁ...。ブログ開設が、嬉しくてめっちゃ



\ はっぴーーー(:asterisk_symbol:´>ω<`:asterisk_symbol:)❤️❤️ /



なので、長くなりそうですが今日はここらで


おわりーみんしますね(。˘•ε•˘。):two_hearts:









最後に.....気になることが...ひとつ...。









更新出来てますか....?(笑)


(うまく出来てるかめっちゃ不安)




いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!