ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 通信確認かんりょ(`・ω・´)ゞ

通信確認かんりょ(`・ω・´)ゞ


無事に通信出来てた事が確認出来て


ひと安心してます、ありんちゃんです❤️❤️



コメントいただけるのもすっっっっっっごく


嬉しくてスクリーンショットして大切に大切に


アリーンフォンに保存したぞ:iphone::two_hearts:(アイーンみたい)



これからは出来るだけブログの後半でコメントの


お返事していくので見てくれたら嬉しいですにゃ:cat2:




最近あったハッピーな出来事(((o(♡´▽`♡)o)))


:confetti_ball:じゃじゃじゃじゃ~~~~~~んっ:tada:



:heart:ありんちゃんレベルupおめでとう!:heart:


お祝いプレートをいただけました( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡



研修ちゃんのとき、先輩方のプレートを見て


すごいな~:sparkles:羨ましいな~:sparkles::sparkles:


ってずっと思ってたから自分のプレートって、


なんかもう意味わからんぐらい嬉しかったです:sob::heartbeat:


お祝いしてくれたご主人様、本当にありがとう:two_hearts:



しかもオタロのあられちゃんが書いてくれた


という奇跡:sob::heartbeat:


もう1回私とプレート見比べてみて???


その日の髪型とか八重歯とかお顔も特徴とらえてる:heart:


あられちゃん、好きです。(公開告白)




し か し!!!!!!!


まだまだ、ありんちゃんは欲張りなので!!


もっとお祝いしてほしい.....( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



今はキラキラリボン目指しているぞ...:ribbon::star2:



もっともっと!!がんばりーみんするので


日々成長するありんちゃんの姿を


近くで見ててくださいっっ(`・ω・´)ゞ!!!




ではでは、コメントのお返しコーナー:love_letter:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


鯨しゃん♡ 人1倍頑張らなきゃって思ってるからそう言ってもらえて嬉しい:cry:

タンバリンも..うん。頑張るから見ててね(笑)


さえしゃん♡ ありがとございますすす:blush::clap:

これからも今以上に頑張っていくからね(:asterisk_symbol:´>ω<`:asterisk_symbol:)


ももたろうしゃん♡ 私も確認したいのでぜひぜひ

愛に来てくださいにゃんっ(=・ω・=)♡ニャ-ニャ-


たかやしゃん♡ う゛れ゛じい゛ぃぃ( ´;o;` ):sparkles:

ストレートありんもこれからはどんどん登場させていきます!!乞うご期待!!!!(笑)


つーたんしゃん♡ ありんこですです:ant::ant:

びっくりーみんしてもらえてハッピー:sparkles:

もっと進化できるよう頑張るから見逃さないでね!!!


斉藤浩暎しゃん♡ 二度目まして°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!

ありがとです!次は三度目ましてさせてくだしゃい!


こうちゃんしゃん♡ まだ夢の国に舞い降りてきて

間もないけどお話出来て本当に嬉しい( ´;o;` )

これからもよろしくどうぞです≡( ⊂ ˆωˆ )⊃:sparkles::sparkles:


やすっちしゃん♡ 更新されててよかった...。

機会苦手なもので( ˆ꒳​ˆ; )

これからもがんばりーみんします!


こんちゃんしゃん♡ 大丈夫にだ!よかったにだ!!

また夢の国で宜しくですにゃん(:asterisk_symbol:´>ω<`:asterisk_symbol:)!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ありーみん王国に帰ります!しゅいーん!!!


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ :european_castle:









いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!