ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
通信確認かんりょ(`・ω・´)ゞへのコメント

たるるん

お疲れさまんさ

お会いしに行ってみたいのやけど右も左も分からない初心者が行っていいものやら…。

転校生以上に緊張しておりますが近々勇気を振り絞って行ってみたいと思ってます(´・ω・`)

ひっそりと応援してますので頑張って下さい!!

yasu☆

初コメだぜ!

こんちは。やすだよー!
初コメントでふ。
なんだかんだ行ってなかなか会うタイミングが少ない…
何回か会ってるのは会ってるんやけどな。
研修ちゃんの時から度々鉢合わせしてたから、正制服なってまた会いたい気持ちが強くなりました!
また会いに来ます!
では!まったぬーん♪

ももたろう

世間様が

GWとかいうものらしいのでね

そういう時に忙しくなるからね

なかなか愛に行けないよね

まぁ、今日のイベントもワンチャンとかも考えたんだけどねぇw

けんにゃん

ブログ開設おめでとうー

GWが明日から始まります。

僕は遠ぉい国でお仕事があるのだ!

なので5月の中旬か下旬にありんに
愛に行く!のら!
じゃあまたね。

たかや

よろしくね( ´ ▽ ` )

次のレベルアップの時はお祝いしなやね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ありんちゃんならできる!頑張るんだ!(笑)

ストレートありん楽しみにしてるわ(*´ω`*)

こんちゃん

宜しく!って言われても!

おっちゃん、ゴールデンウィーク明けには元々住んでた福岡に帰るにだ!

もう、大阪には一ヶ月に二回位しか来ないにだ!

しかも、大阪に来てもその日の内に福岡に帰るから行く暇無いにだ!残念にだ!

返事ありがとっ

うむぅむ

これからも頑張ってな!応援するぜ

人一倍と言わず

二倍三倍!ありんならできる!

オレも頑張るぜ


うぉおお!

斉藤浩暎

a(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

3度目ましてをできる日はいつ来るんだろうね(`・ω・´)/

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る