ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 はっぴーはろうぃん!!!!!!!

はっぴーはろうぃん!!!!!!!

ありんちゃんのお給仕

はっぴーはろうぃんっ:ghost::jack_o_lantern::two_hearts:


ありんは赤ずきんちゃんになりましたっ(∩˃o˂∩)♡

(写真いっぱい載せるよ.....小声)

普段とメイクの雰囲気も変えてみたのっ!

三つ編みもいつものお給仕なら

しないからレアですねっ:pleading_face::heartpulse:

たまにはメイド服以外でお給仕するのって

やっぱり楽しいねっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

個性豊かなめいどちゃんが見れて

どうでしたかっ♡♡?



あした!!!!!17時ごろ!!!!

なにかがあります!!!!!!!


アプリやHPをチェックしてねっ。

ありんも夕方以降ブログを更新しますっ!




どきどきどきどき....

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!