ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 たまにはこんなありんちゃんをどうぞ

たまにはこんなありんちゃんをどうぞ

ありんちゃんと日常

ありんちゃんですっ。こんにちわっ(´。•_•。)♡


この前まぁむちゃんと天保山の方に

おでかけしたんだっ。たのちかったっ!

サーティワンはダブルです:ice_cream:だいすち!


あのね、ありんちゃんガチめの高所恐怖症で

そのくせに観覧車に乗ったの(>_<):heart:

(しかも自分から)(しかも全部透明のやつ)


天気もよかったし景色楽しもうー!と思ったけど

やっぱり全然ムリだった、、、、。


きっとキラキラ女子達は観覧車に乗ってる

良い感じの写真を撮れるんだろうけど

どうぞ恐怖に怯えてるありんちゃんを

お楽しみください。← 

風が吹くたびに観覧車が揺れて

もうパニック状態(笑)

ぎゃあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って言ってる...

まむの手をありったけの圧力で握る女。


せめてもと思ってまともに(?)撮れたのこれだった(笑)

~完~ (・ω・)ノ



てなわけでありんちゃんと観覧車は

おすすめしないよっ(。•ᴗ•。)♡!



そのあとはね、癒しを求めて動物さんの元へ:dog::cat:


\ スコティッシュフォールド /

かわいいかわいいかわいい..!!

スコちゃんありんちゃんも飼ってるんだよ!

まん丸のお顔に垂れたお耳がかわいい:pleading_face::heartpulse:


\ アメリカンショートヘア /

この子の色違いのアメショちゃんも飼ってる:cat2:

うちのこよりも細くてスタイルよかったなぁ(笑)


そして気づきましたか?猫の嫌がる顔(笑)

自分のにゃんこの匂いがついてるからかな?

こーゆ所行ったら猫が逃げる...(  •̅_•̅  )真顔


\ なんか名前わからんワンコ← /

わんちゃんは詳しくないから種類がわからん:pleading_face:

なんて名前かわかる人教えてくだしゃいっ。

お顔が特徴的だからとりあえず真似した☆←

このワシャワシャな顔可愛かった(褒めてる)


わんちゃんってすごく芸達者でお利口さんで

びっくりした..! お手とかするもん!(笑)

猫なんてずうっと寝るか食べるかやもん(褒めてる)


みんなはどの動物さんが好き:heartpulse:


ありんは爬虫類カフェに続き、お察しの通り

動物だいたい全部好きですっ!!(笑)


おすすめのカフェとかあったら教えてね:hamster::rabbit::frog::pig::panda_face::lion_face:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!