ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
たまにはこんなありんちゃんをどうぞへのコメント

ぶんちゃん

すれ違い

初めて難波店に行った時はソロで撮ってもらって
話を出来なかったので3連休で3回入国もお休み
だったり、今日もこちらに時間が無くて会えずじまい
なかなか入国出来ないけど、今度は予定をしっかり
チェックして時間にも余裕を持って行くので
よろしくおねがいします。お給仕頑張って下さい。

ぶんちゃん

すれ違い

初めて難波店に行った時はソロで撮ってもらって
話を出来なかったので3連休で3回入国もお休み
だったり、今日もこちらに時間が無くて会えずじまい
なかなか入国出来ないけど、今度は予定をしっかり
チェックして時間にも余裕を持って行くので
よろしくおねがいします。お給仕頑張って下さい。

うえさま

その犬は

パグって種類だな
そのお顔のシワの間に汚れがたまりやすいから定期的に拭き取ってあげなきゃダメなのさ

観覧車、最後の写真も全然まともじゃない(笑)
何周もしてたらそのうち慣れるかもよ

俺も生き物全般好きだが鳥類はちょっと苦手だ
なんば周辺だったらフクロウカフェとかカワウソカフェとかあるから機会があれば行ってみるとよかろう

けんにゃん

久しぶりにコメント

2日前は久しぶりに
お話しできて嬉しかった

けんにゃんは元気です

来月も入国すると思います

ふうたん

めちゃめちゃ可愛い

逆に怖がってる所めちゃめちゃ可愛い!
よしよししてあげたい!
八重歯めちゃめちゃ最高やん!

よねたん(よねみち)

天保山行ったんだったらやっぱり海遊館だろ(≧∇≦)

こんちゃん

ありん嬢

高所恐怖症だったんだ!

でも、可愛いから良いやん!

すけっち

こんばんは。

こんばんは、
観覧車にこわがるありんちゃん可愛すぎる‼︎
まぁむちゃんは大丈夫だったんかな???
ネコと犬かわいいね。癒された‼︎
もちろん、ありんちゃんもかわいいよ‼︎
今日は、用事で入国できないから悲しい。
又、土日に入国しますね。
ではでは、さよならバイバイ‼︎

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る