ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 みんなだいすき研修服ダ!

みんなだいすき研修服ダ!

ありんちゃんのお給仕

ありんちゃんですっ。こんにちわ(∩˃o˂∩)♡

\ むにっ♡ /

おひさまお給仕ありがとにゃんでしたっ。

まほちゃんとかぶりーみんするのが

ラスト2回で寂しくて、ぴえんだったけど

きょうもめっちゃ楽しいお給仕でちたっ!


めっちゃ今更だけど...載せてなかった

イベント物販で着た研修服のありんちゃん

お届けしますっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

なつかしいね~~っ。研修服は去年の

3月あたりに着てたから1年半ぶりっ!

すとれーとついんては正義ダ!


なんば店に来た時は髪の毛も明るくて

なんかすっごいぎゃる!って言われてたなぁ(笑)

でもみんなにありんちゃん性格はぎゃる

じゃない!ってびっくりもされた..(笑)


ありんはねー、個性的なのが大好きだから

髪の毛も原色とか派手髪だいすきなの!

で、ある程度楽しんだから、今は1周まわって

黒の普通に落ち着きました..(・ω・)(笑)

まつ毛はずうっっとぴんくだけどね:heartpulse:



そういや君色ブロマイド入荷しましたっ!

ありんの担当カラーはラベンダー:purple_heart:

髪の毛かわいくしたからげっとしてねっ。


通常のブロマイドも入荷してるから

お嫁にいかがですか‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬??

こっちは髪の毛くるくる!

みんなはどの髪型のありんちゃんがすち:pleading_face:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!