ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 トカゲと蛇とありんちゃん

トカゲと蛇とありんちゃん

ありんちゃんと爬虫類

この前ね、まぁむちゃんと爬虫類カフェに

遊びに行ってきたんだあっ( っ。•o•。c)♡.゜


知ってる人もいるとおもうけど、

ありんちゃん爬虫類だいだいだいすきで..:drooling_face:

おうちにトカゲさん達もいてるのっ!


まむちゃんも好きだからずうーっと一緒に

行きたいねって話してて、やっとこの前

お日様終わりにいけたのっ!うれちい!


今日のブログは爬虫類さんたちが

登場するので苦手な人は、がんばって

私たちの顔だけ見ててねっっ(。•ᴗ•。)♡(?)



\ フトアゴヒゲトカゲ /

か、か、か、か、かわいい...(∩˃o˂∩)♡

この子ね、ありんちゃんも飼ってるんダ!

私が飼ってるのはレザーバッグだから

触り心地も滑らかでトゲトゲ少なめだけど

この子は、The!トカゲ!って感じで、

モルフが違うだけでこんなにもまったく

触り心地も違うんだーって感動したよっ(´•̥ ̯ •̥`)

(急に爬虫類オタクを出してくる)

さぁ、トカゲになりたいと思った人

素直に手をあげなさい (・ω・)ノ

\ ボールパイソン /

首に巻いてみるというベタなことをした:snake:

ボールパイソンもね、ありんちゃん飼ってたの!

蛇さんの触った時の質感がだいすき!!

あと何よりお顔がかわいい!!!!!!(大声)

なんでまむちゃんが蛇さん持つと

こんなお金持ち感がでるの(˙◁˙ )??

...同じ蛇さん持っても雰囲気変わるネ!(笑)

\ イグアナ /

かわいい..!かわいい..!!もう語彙力なくす

かわいさ!!!!!なにこれ!かわいい!(圧)

もうほんとに飼いたい!お迎えしたい!!!

見た目の割に大人しくて優しい子なんだよ!

ただ爪がすごい。めっちゃ引っかかれた(愛の証かな)


他にも珍しい爬虫類さんたちがいっぱいいて

とっても幸せな空間でした、、‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


またありんちゃんの子達も紹介するね!!

まむちゃんまた行こうっ(∩˃o˂∩)♡!!


爬虫類苦手な方、ごめんなさいブログでちた♡

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!