ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 せかいでいちばんおひめさま!

せかいでいちばんおひめさま!

ありんちゃんと夢の国

ありんちゃんは夢の国に来て

ハチャメチャに時空を超えてしまったので

現在100万歳(ぐらい)なのだけど、

いつでもずうっと、可愛くて明るくて

きゃぴきゃぴした女の子のままで

いたいんだーって思うの˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

よく〇〇だから出来ないって言葉聞くし

実際に私も夢の国に来るまではそう思う事あったけど

それって女の子に生まれたのにすっごく

勿体ないことだなぁって。


いつまでも自分がそういたいって思えば

可愛いままでいられるはずっ。きっと。


メイクや髪型やお洋服、、言い出したら

キリがないけど女の子に生まれた限り

いっぱい試していっぱい悩んで

たっくさん可愛いを覚えていきたいな。

みんな~ッ。一緒にがんばって

可愛くなろうな~~~ッッ:pleading_face::fist_tone1::heartbeat:



おひさまいてるなうだから愛に来てね:heartbeat:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!