ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
せかいでいちばんおひめさま!へのコメント

うえさま

それは確かに

女の子の特権だと思うな
メイクも髪の毛伸ばして巻き巻きするのも男の子がやるとやっぱ変に思われるでしょ

自分に何々は似合わないとか今のがベストとか決め付けないで色々試せばいいんだよ
一度の人生、楽しんだ者勝ちでしょう
これからも色んなありんを見せてくれるの楽しみにしときます

やっぱまとめてコメントすると内容被ったり結構大変だったんで生存確認も含めてその都度こまめにコメントして行く事にします(笑)

しゅう

卑弥呼様ーっ!(笑)

(^_^)/おはよー!

ふわふわツインテ、( ・∀・)イイネ!
ツインテを上げたら卑弥呼様ーっを思い浮かべたけど(笑)

たお


ありんちゃん最近沢山会えて
ブログ更新も多くて本当に嬉しい!

表立って言ったことなかったけど
ありんちゃんはたおの推しメンだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ずーーーっと会いたいなあと思ってて
このあいだありんちゃんがいたから
入国したんだ~~~~

今更初チェキかよ!って感じだったよねごめんね

ありんちゃんとはいつもお洋服の話出来て
ほんとにたのしい!
おしゃれしよ~となる!(笑)

ありんちゃんはわたしのなかでいつまでも
おひめさまです!だいすき!

ふるーるのトート買ったら教えてね♡

こんちゃん

何?

どうした?

何か、心境の変化でも有った?

何事も前向きに考えるのは良い事ずら!

ふうたん

初めて見た!

髪型めちゃめちゃ可愛い!直接見たいぞ!
男子もだけど…遊んで色々試さないともったいないよね!
一緒に頑張ろう

けんご

こんにちは♪

ありんちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る