ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 かぷ!しちゃうぞっ(∩˃o˂∩)♡

かぷ!しちゃうぞっ(∩˃o˂∩)♡

ありんちゃんと夢の国


今月いっぱいがんばる月のみくゆちゃん:smiling_imp:

お給仕かぶりーみんが久々だったから

めっちゃうれちかったのっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

みんなもみくゆちゃんにパワーを

たっくさん与えてあげてねっ:heartbeat::heartbeat:


ありんちゃんはこの前ご主人様から

ありんちゃん nerve 覚えてねプレート

をいただきましたっっ(∩˃o˂∩)♡(笑)


覚えるのもダンスも得意じゃないけど

みくゆが頑張ってるからありんもがんばるっ:heartbeat:

チャッキーさんの真似ちた。(笑)


最近プレートあんまりもらってなかったけど

やっぱりうれしいですっ( っ。•o•。c)♡.゜


ありんちゃんブログがんばってるね

プレートもお待ちしてますっ:face_with_hand_over_mouth::heartbeat:(笑)


きょうもいちにちおつかれさまでしたっ。

明日も一緒にがんばろうねっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


\ かぷっ! /

実はありんちゃんにも八重歯があるんだよっ。

ドラキュランドの仲間なのかも....

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!