ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
かぷ!しちゃうぞっ(∩˃o˂∩)♡へのコメント

うえさま

なんか

最後の画像は八重歯より前歯が目立つ(笑)
ドラキュラのりハムスターとかのげっし類みたいに見えてしまう

ドリパスとわるきーしか無かった頃を思うとライブも増えたと思うけどね
苦手と自覚しつつも頑張るってのは素晴らしい事だ

こんちゃん

なんと!

ありん嬢にも八重歯が有るとは!

クレヨンしんちゃん

八重歯か~。(笑)

何やろ?
八重歯のある女の子って、かわいいよね~?(笑)
(^-^)
次の入国は、20日過ぎかな?
実は先月、入国してない。(笑)(^-^)
なんば入国してないって、3年ぶり?
「ありん」や「みくゆ」が、来る前やね?(笑)(^-^)
なんばプレート事件?(笑)(^-^)
とあるちゃんメイドにプレート入れたのにも関わらず、なかなか出て来ず。
俺が、怒ってしまった。(笑)(^-^)
っていう、お話。(笑)(^-^)
それ以来、プレート入れると何かしらある。(笑)(^-^)
先日もとあるりーみんで卒業イベントあってね、プレート久しぶりに入れたら。(笑)(^-^)
ライブ付きっていうからライブ付き入れたんやけど、ライブは発動してチェキも撮ったにも関わらず。
プレートだけ、出て来なかった。(笑)(^-^)
何でなんだ~!
プレートは、何処行ったんや~!
って、なった。(笑)(^-^)
それから3年ぶりに、入国出来なかった。
今月は、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ふうたん

八重歯

八重歯女性可愛い!
八重歯なの!タイプ!
プレート任せて!いつでもいい?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る