ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ~タイプ別 めいどちゃんの違い~

~タイプ別 めいどちゃんの違い~

ありんちゃんと夢の国


おひさまお給仕ありがとにゃんでしたっ。


カオリチャン、まほちゃんのお強いおふたりと

ゆあちゃんという面白いメンバー(>_<):heart:


平日のおひさまはまったりーみんだから

みんなとたくさんお話出来て楽しいからすきっ(∩˃o˂∩)♡



まほちゃんとよくね、私ら顔の系統

全然違うから面白いねって話してたの:pleading_face::heartbeat:

ありんはまほちゃんの美人で時にはイケメンにも

なれるお顔が羨ましくて良いな~~~

いっつも言ってる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。:heartbeat:

顔の系統は違うけど、服装とかコスメの話は

めちゃくちゃ合うんだよっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

この前もめっかわなグロス

おそろいげっとしてるんるんっ(。•ᴗ•。)♡

かわいい!じょしりょく!

限定カラーでかわいいからおしゅしゅめ!

まほちゃんとユニタペするのが

密かなありんちゃんの夢です..:heartpulse:


きょうもいちにちおつにゃんでしたっ!

明日もおひさまいてるから待ってるね:heartbeat:

\ にこっ /

\ ういんくっ! /

おやすみなさいっ( っ。•o•。c)♡.゜

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!