ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
~タイプ別 めいどちゃんの違い~へのコメント

うえさま

お日様が

多くなってから会う機会減ったよな
半減かそれ以上な気もする

顔の系統は違っても化粧品は気が合うってなんか面白いな、女の子のメイク道具の量やメイク時間の話聞くたび男ってそうゆうとこ楽でいいわって切に思うわ

yasu☆

よっ。

最近めっきり会ってない気がしますが。

部活とか学校とか就活やらでバタバタしてたんで
最近はりーみんにあまり行った記憶がない…

また会いに行きますね

よねたん(よねみち)

おおっΣ(゜Д゜)
おおっ( 〃▽〃)
しっかしな( ´△`)魔界にエネルギーも財産も吸いとられる気がする。嫌いにはなりたくてもなれないな。無視されたことないから

のんたん

まほちゃんダ!

ありんちゃん密かに私の推しだから 推し+推しで今日のぶろぐは最高 .。゚+.(*''*)゚+.゚
まほちゃんはきゃらが好きだけど ありんちゃんは顔が好き ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) あっ というかスタイルも好きだから ありんちゃんのびじゅあるが好き (?)
とにかくたいぷの違う2人が好きなんだ~ なんか照れる~ (笑)
ゆにたぺね 私も欲しいと思ってたの!! ちょろおたおぢさんだから ほいほい買っちゃう (^-^;
ただ今はお財布と相談するからちょっと待ってて 今すぐにでも注文したいくらいだけど (笑)
推しの為に働く (^_^)/~~

こんちゃん

おっちゃんは

ありん嬢も充分に可愛いと思うけど!

そう言えば、ありん嬢に全然会って無いな!(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る