ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 みんな~っ!?ありんちゃんダヨッ

みんな~っ!?ありんちゃんダヨッ

ありんちゃんと夢の国


ありんちゃんですっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

とってもお久しぶりになってしまった..:weary::cloud:


ありんちゃんは元気ですっっ(>_<):heart:

マジカルフォンの調子がわるかったりで

お久しぶりになってしまってごめんなさいっ。


今度からは!いっぱい更新するぞうっ:fist_tone1::heartbeat:

なのでチェックしてくれたらうれしいなぁっ。


いろいろ近況報告もしたいんだけど

お久しぶりなので最近のありんをどーんっ!

と言っても特に変わりなしですね。(笑)

きらきらリボンについてるチャッキーが

増えたぐらい(笑)


好きなんですよ、洋画のホラー へ(・-・へ)

昔の作品とかもだいすきでよく観てる(1人で)

なんかおすすめあったら教えてくださいっ:heartbeat:



ありんちゃんたくさん夢の国にいるので

なんば店に愛にきてねっ( っ。•o•。c)♡.゜

まってるにゃんっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!