ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. すこしだけおひろめ

♡.. すこしだけおひろめ

ありんちゃんと夢の国

お日様お給仕ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ライブも沢山できて楽しかったですっ:heartpulse::heartpulse:


とっても今更なんだけど..

先月のアイドルイベントの時の写真を

載せてなかったので公開しちゃいますっ:sparkles:

アイドル衣装と言えば、AKBの赤チェック!

だと思ったので、定番の衣装にしたよっ:heartpulse:


普段あんまりしない低めなついんてーる:heartpulse:


ブロマイドのフレームが個人的にドツボで

めっちゃかわいいとおもうの‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬!

3種類あるからゲットしてない人は見てみてね!



そしてそして、今月末はまほちゃんのイベント:sparkles:

先日撮影してきました~っ( っ。•o•。c)♡.゜


当日、婚姻届を持って入国してくれた方には

非売品じゅーんぶらいど姿のブロマイド

プレゼントしちゃいますっっ(´∩ω∩`)♡♡


当日ゲットしてくれた方への特別衣装なので

ブログに公開は出来ないけど、

すこ~しだけっ!ちらっと見せちゃうね:heartbeat:

ありんをもらってくれるのは

だれかなっっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙??


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

♡まさみんお嬢様♡

ひさびさのまさみちゃんに会えて本当に

嬉しかったっ:cry::heartbeat::heartbeat:なかなか会えてなくて

もう会えないのかなってなってたから(´•̥ ̯ •̥`)

お祝いのプレートもありがとう~っ:heartpulse::heartpulse:

ありんもまさみちゃんの喜んでくれてる

顔が見れてめっちゃ幸せだったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

ありんでよければ他の曲も全力で頑張るから

また余裕のある時でいいから遊びに来てねっ!

この前はお仕事前なのにありがとう!だいすき:heartbeat:


♡うえさまご主人様♡

夏だとレプタイもたくさん爬虫類が

いてくれるから楽しみがいあるよね:lizard::snake:

新しいライトとかも色々買う予定..マカロンが..(笑)

最近おもちはシェルターの水の中に浸かって

お風呂入っててこれがドえらい可愛さ..:joy:

人工餌も食べるしめっちゃ優秀な子に育ってる:sparkles:

ロングのストレートはウケいいよな~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ありん的には巻き巻きもだいすきやねんけどな♡


♡しゅうご主人様♡

ま、まさか!そっちのめちゃホリやる!?(笑)

まぁ確かに人気やったし面白いかも..:sparkles:

新しいプロフィール楽しみにしていてねっ!

お祝いプレートがトカゲまみれなの笑うよなww

キラキラバッチのありんちゃんもよろしくね:heartpulse:


♡こんちゃんご主人様♡

うんっ!お給仕終わってからとか、

お給仕お休みの時もずっと練習してたよっ:sparkles:

まぁむちゃんやまほちゃんに感謝しなきゃ(´•̥ ̯ •̥`)


♡はやてご主人様♡

騎士じゃなくて、、ん??なになに:ear_tone1::heart:️??

ありんも寂しかったよー!いつ会えるんかなって

思ってたら、しれっといててびっくりした!(笑)

色々忙しい中で来てくれて本当にありがとう:heartbeat:

キミペディアよかったよー!次はショコラブで

またイベントの時みたいに捧げてほしい:heartbeat::heartbeat:

次のイベントではちゃ~んとありん宛で

婚〇届持ってくるんだよ!(意味深)

ありんもまだまだ話したいこといっぱいあるから

またまったりーみんな時お話しようねっ:heartbeat::heartbeat:

会えない時もずっとありんちゃんびぃむ送っときます:heart:


♡けんごご主人様♡

けんごくんこんにちわ( っ。•o•。c)♡.゜

キラキラバッチありがとう~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ):heartbeat::heartbeat:

けんごくんも今日1日おつかれさまでしたっ♡


♡みるるお嬢様(?)♡

まさかの!!みるるちゃんからのコメント:heartpulse:

びっくりしました~っ!!ありがとうございます:heartbeat:

ありんもっとみるるちゃんとお話したいです!

髪色もメイクも雰囲気もだいすきですっ:drooling_face::heartbeat:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

今日も一日ありがとうございました~っ:heartpulse:

最近とっっっても簡単なマジックが出来るように

なったありんちゃんでした:clubs:️(急にどうした)


NMB♡ありん

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!