ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. すこしだけおひろめへのコメント

世界のまささん

ごぶさたしております。

アイドルありんの写真かわゆす!
実際に見たかった(//∇//)
特別衣装も絶対よい感じだね♪
早く入国したいなぁ

ともゆき

ありんちゃん

ありんちゃん本日はありがとうm(_ _)m
ありんちゃんにサプライズドッキリが出来てよかったよ。
大成功。
ありんちゃんめっちゃ可愛かったー(笑)
また行ったときはありんちゃんに会いたいし逆ドッキリされないように注意しておかないと(笑)
ありんちゃんありがとうm(_ _)m

はやて

更新待ってました(*^^*)

今回のブログあれやね、99%俺の勘違いやろうけどめちゃくちゃ嬉しかった笑←詳細はまたあった時説明します笑

アイドル衣装素敵やん(*´-`)
言い訳Maybe感がすごい!懐かしいな(*´-`)

からのでたな、おひろめ衣装、、、
ゼクシィ、、、
姫ご存知の通りブロマイドへの気持ちがあまり無くて、買わない人なんですけど、これは話し違うよな。
婚◯届持って行ったら結◯できるんやろ?←全然イベント内容分かってない、むしろ分かろうとしてないw

でもな、俺は結婚する前にry←内容はまた会った時で、、、

コメ返ありがとう!
騎士じゃなくて〇氏でお願いします!←あれやで、もしできてもせんでいいで!!!(・・;)笑

クールぶってたからな←ドヤ顔
会えて良かった(*´-`)

キミペディア久々でがっつり振り間違えた笑
でもやっぱ楽しいな(*^^*)
ショコラブやな!イベントの時みたいなやつですか!!!
なんとかできるだろうか、、、笑

意味深、、、任せてくれ、、、もらうから。←これぞ意味深

りょーかい!(*^^*)
行こうとしてるんやけど、姫となかなかかみ合わんくてさ、、、>_<

マジックまた見せて笑

ゆっくり休んでお日様頑張ってな(*´ー`*)
職場から応援しときます(*´∇`*)

クレヨンしんちゃん

って、(笑)

ありんは、何を目指してるわけ?(笑)(^-^)
マジシャン?(笑)(^-^)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
いっぺん、見てみたい気もする。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

AKB的なアイドルからの~、6月の花嫁的衣装だね。
隠してるキャラがかわいいから、退かせられな~い(笑)
お祝いプレートのキャラがディズニーならともかく、トカゲだらけならある意味スゴいかも?(笑)
めちゃホリ愛ちゃん(賢示くん)ver.も面白そう(笑)
(σ^O^)σ<言うよねー(笑)
キラキラバッチなありんちゃんに期待してまする!(^ω^)

うえさま

俺も

アイドル衣装のイメージはそれ
実際に見たかったな

ブロマイドは1種類買うと全部そろえたくなるから手を出さないようにしてる…

お風呂覚えたか
確かにあの子達時々浸かってるわ
なぜかドヤ顔なんだよな(笑)

俺も欲しい物リストアップしていったら半分いかないのに予算オーバーした
当日までどうするか悩む日々が続きそう

こんちゃん

おっちゃん

既婚者だから婚姻届って役所で貰えないずら!

だから、限定ブロマイド貰えないずら!


りゅうにゃん

初コメ

7月に大阪に行く予定です
なので、そちらのりーみんにも行く予定です❗

まっちゃんぬ

お疲れ様です

お姫様みたいで可愛いです

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る