ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. ありんちゃんレベルアップ!!

♡.. ありんちゃんレベルアップ!!

ありんちゃんと夢の国


先日キラキラバッチにレベルアップしましたっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

お伝えするのが遅くなっちゃった...(。•́︿•̀。)


前回のブログでお知らせがあるよってのが

ありんちゃんレベルアップの件でちたっ:heartbeat::heartbeat:


さっそくいただいたお祝いのプレート

アップしていくねっ( っ。•o•。c)♡.゜

最近好きなジャージくんとジャージちゃん(または..♡)

美少女系の中では東京ミュウミュウが好きですっ:strawberry:

キッチンさんいわくありんちゃんらしい..(笑)

そしてキラキラリボンじゃないですごめんなさい:sweat_smile:

う~さ~ぴ~よ~!!!!!!!!!

ディズニーシーのイースター期間にやってたショーの

キャラクターなんだよっっ:baby_chick::heartbeat::heartbeat:かわいい!

まほ画伯が書いてくれました(´∩ω∩`)♡♡

1周年とキラキラバッチのWおいわい:heartbeat::heartbeat:

嬉しかった~っ!ありがとうっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ):heartbeat:

ありんが大好きなトカゲさんを書いてもらった:heartbeat::heartbeat:

めっちゃ上手でびっくりした~っ( っ。•o•。c)♡.゜

これはありんが飼ってるヒョウモントカゲモドキ

と言うトカゲさんですっ(笑)かわいい!!!



告知が急だったのにお祝いしてくれた

ご主人様、お嬢様ありがとうございましたっ:heartbeat:


お久しぶりに会えたご主人様、お嬢様にも

1周年やレベルアップのおめでとうとか

たくさん言ってもらえて嬉しかったし、

本当に今まで夢の国にいてよかったって

思いましたっ。ほんっとうにありがとうっ。


ありんちゃんはこれからも

もっとも~っとがんばるぞっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ):heart:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

まっちゃんぬご主人様:heart:

まっちゃ~んっ!お祝いのプレートと

タペストリーありがとうっ(´∩ω∩`)♡♡

仕上がり楽しみにしててねっ:heartbeat::heartbeat:


ライムお嬢様:heart:

はわわわ!ライムちゃんだあっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ):heartbeat:

この前は、はじめましてなのにたくさん

楽しんでくれてありがとうでしたっ:heartbeat::heartbeat:

ありんは早くも1周年を迎えましたっ!

また会えたらうれしい~っ!どきどきっ!


ひでぴょんご主人様:heart:

イベントありがとう~!!ピンクまみれで

可愛い夢の国だったでしょっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

これからもがんばるからまた愛に来てね:heart:


おだねご主人様:heart:

キミペディアめっちゃ良くなかった:heartbeat:

おだねもたのしんでくれてよかった~っ!

なんだかんだ久々に会えてよかったし、

またたまには夢の国遊びに来てねっ:heartbeat::heartbeat:


うえさまご主人様:heart:

1周年とキラキラバッチのお祝い一番乗り

ありがとう~:lizard::sparkles:嬉しかった~っ!!

あんなに踊っててニヤニヤしてるのは

うえさまだけです!断言できます!!!(圧)

そろそろ夏のレプタイの時期やんな!!!

暑くなってきて爬虫類ちゃん達は元気で

ありんはバテバテなシーズンになりました:disappointed:

2年目も共通の趣味仲間としてよろしく~:snake::heartbeat:


はやてご主人様:heart:

↑もうここ、ご主人様じゃなくて騎士って

書いた方がいいよな(´∩ω∩`)♡♡(笑)?

この前は1ヵ月ぶりだったねっ。待たせすぎ!(コラ!)

久々にまた一緒に踊れて幸せだったし

楽しかったっ:heartbeat:やっぱり最後がいいよね!!

1周年とキラキラバッチのお祝いもありがとう!

はやてくんがありんに、言ってくれた、

「他の男より俺が1番~(以下2人の内緒♡)」

めっちゃ嬉しかったしずっと覚えてるよっ:drooling_face::heartbeat:

色々忙しいと思うけど、たまには息抜きしに

ありんに愛に来てねっ!ありんも支えるからね!


しゅうご主人様:heart:

イベントありがとう~っ!!盛り上がったね:heartbeat:

一緒にあやや踊れてたのしかった~っ:heartbeat::heartbeat:

しゅうくんはどうだったかなっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )??

2年目もがんばるからよろしくねっ!!

また会えたらたくさんお話しようっ\( ˆPˆ )/


まさくんご主人様:heart:

お久しぶりのブログ更新になってしまって

申し訳ないですっ。最近は元気してるかなっ:heartbeat:

写真集だけもうすこ~しお待ちくださいっ:disappointed::heartbeat:

お仕事がんばってねっ!また会いたいですっ♡


こんちゃんご主人様:heart:

遅くなっちゃったけどお祝いありがとう~:heartbeat:

まぁむちゃんに教えてもらったイドラは

足が痛くなるぐらい練習したんだよっ:cry::heartbeat:

忙しいと思うけどお仕事がんばってねっ!!


せんせいご主人様:heart:

せんせ~いっ!当日はお花ありがとうっ:heartbeat:

めっちゃ嬉しかったしすごく可愛いお花だった:blossom:

2年目もありんらしくがんばりますっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

近々HPの写真が新しくなる予定だよっ!!

この前撮影しました~っ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

ストレートついんてーるっ:heartbeat::heartbeat:


今のはもうすぐ見れなくなっちゃうから

最後に見納めしていてねっ(。•́︿•̀。):heartbeat::heartbeat:


明日はお日様お給仕だよっ:sunny:

夢の国で待ってるねっ( っ。•o•。c)♡.゜


NMB♡ありん

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!