ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. ありんちゃんレベルアップ!!へのコメント

まさみん

ありんちゃんー♡

ブログの更新待ってました!ありがとう♡

こないだはかなり久しぶりになっちゃったけど、会えて嬉しかったー!
久しぶりのありんちゃんも相変わらず可愛くて癒されました( *´꒳`* )
お祝いも遅くなっちゃって今更かなって思ってたんやけど、喜んでくれた顔が見れて良かった♡
しばらく入国してない間にライブリストが増えてて、他の曲も見てみたいのでまたライブお願いしますっ!

1周年とキラキラバッチ本当におめでとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
いつも楽しい時間をありがとう♡

うえさま

いっぱい

お祝いしてもらってよかったな
これからもありんらしく頑張ってね

うん、もうすぐ夏レプタイだ
日程も出たし今から楽しみで仕方ない
俺が夏場の昼間に活動する数少ない日だ(笑)

ロングのストレートっていいよな
女の子の一番好きな髪型だ

にやにやしてるって思ったらありんの事が可愛くて仕方ないんやなって脳内変換するときっと幸せな気分になれるんじゃないかな(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ボクも一緒にあやや踊れて楽しかったよ~((o(^∇^)o))
どこかで大西賢示(芸名・はるな愛)要素を入れてみたら面白いかも?(^ω^)(笑)
新しいプロフィール写真、楽しみだね(^-^)
そしてキラキラバッチおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
トカゲ・・・((((;゜Д゜)))(笑)
ありんちゃん、確かに飼ってたね(^_^;)(笑)

こんちゃん

キラキラバッチ

おめでとう!

イドラそんなに練習したのか!

偉いな!

立派やな!

はやて

大好きな人へ!

ありんちゃん更新待ってたで!
あらためてキラキラバッチおめでとう(*´-`)
プレートのジャージくん達じゃないから!
その2人は、、、そゆ事や(*^^*)
たくさんの人達にお祝いしてもらえて良かったな(*´ー`*)
それだけありんちゃんが今まで頑張ってきたって事やで。自信持って!

コメ返ありがと>_<
いや、騎士じゃなくて、、、って言いたい笑
色々あって1ヶ月以上やったな、、、俺はなかなか寂しかったんやで(T ^ T)
キミペディアさ、今度逆でやろや←ただ〇〇って言われたいだけ笑

嬉しかったなら良かった笑
あれはノリとかじゃなくて本気やから。間違いないと思ってるし、絶対負ける気しやん。
あの発言はちょっと気持ちが溢れました笑

最後。
相談するって話なってたのにできてなくて心配かけてごめん。
相談したかったけど色々あってできんかってん。
話せてない事ありすぎるのと、相談もしたい。
前ゆっくり話せんかったから、、、

会えてない時も元気もらってるよ!
いつもありがとう(*´ー`*)

長なってごめん>_<

けんご

こんばんは♪

ありんちゃんキラキラバッジおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

みるる໒꒱· ゚

( ´•௰•`)

かわいいいいいいいいいいいい。
ありんちゃんかわいいいいいいい。

おめでとうございます( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る