ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. ありんちゃん1周年イベント♡

♡.. ありんちゃん1周年イベント♡

ありんちゃんのお給仕

(記事が何度試しても反映されなくて

遅くなってしまいごめんなさい..。)


ありん1周年イベントありがとうございましたっ。


夢の国に来て初めての公式イベントでした..!

始まるまでドキドキがいっぱいだったけど

たくさんのご主人様とお嬢様に

お祝いをしてもらえてすごく幸せでしたっ。


得意じゃないダンスも、

なんば店のメイドちゃんに教えてもらったり

私一人じゃ絶対に出来ないことがいっぱいで

みんなに支えられてるんだって思いました。

ご主人様達はお祝いを色々考えてくれたり

一緒にライブ中は盛り上がってくれて

あんなたくさんの方に捧げてもらえるの

はじめてでちょっと恥ずかしかったけど

パープルのキラキラで綺麗な景色を

見せてくれて本当にありがとうっ。

お祝いの言葉もすごく嬉しかった..!

たくさんの方に支えてもらって

ここまで頑張ってこれたんだと思います。


夢の国に来て1年経って、

普段支えてもらってばかりの私だけど、

ご主人様達を支えれる存在になりたいな。


そして一緒イベントがかおりちゃん...!店長っ。

私一人じゃこんな盛大で盛り上がるイベント

絶対に出来なかったけどかおりちゃんに支えて

もらえたから、楽しく出来ることが出来ましたっ。

一緒に色々考えたり、写真集の撮影でディズニーに

行ったり濃い時間を過ごせて光栄でした..!!

来年も一緒にっ!お祝いしたいですっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


どうしてもブログだとかける内容に限界があって

文章力のない私はうまくまとめられないけど..

1周年のイベントを迎えられて、たくさんの方に

お祝いしてもらえてとっても幸せものですっ。

ありがとうっ!!!これからもよろしくねっ。


お祝いの写真を載せていくねっ:heartbeat:

まとめてになってごめんなさいっ。

ありんが好きなキャラをキッチンさんがちゃんと

わかってくれててディズニーキャラがいっぱいっ:sparkles:

自分のお顔ケーキは3回目だけど

やっぱり何回見ても恥ずかしい..(´∩ω∩`)♡♡

ありん教最前線だって~っ( っ。•o•。c)

かおりちゃんとピンクまみれにしたいねって

話してて、当日はたくさんのピンクに囲まれて

夢の国がいつも以上にラブリーでしたっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


やっぱり女の子は花束もらうのは憧れで、

ありんにとってもらったのはこれが2回目だけど

あの受け取る瞬間っ。うぎゃあ⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⁝って

感激して涙うるうる泣きそうになる...。

私のために考えてくれたんだって、

頑張ってよかったなって本当に幸せだったよっ。


当日来てお祝いしてくれたご主人様、お嬢様

当日来れなくてもお祝い言ってくれた方々

みんなだいすきっ。ありがとうっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

みゆお嬢様:heart:

みゆちゃんっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬初コメありがとう:heartbeat:

2回目会えた時にコメントくれてたの気づかなくて

直接お礼言えなくてごめんなさいっ( i _ i )

たくさんありんのチェキありがとう~っ:heartbeat::heartbeat:

あの推し様のチェキホルダーの中にありんが

混ざるのは恐れ多いですが..(仲間入りできて実は嬉しい)

お話しててすっごい楽しかったし、すぐに2回目

愛に来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよっ:cry::heartbeat:

毎回ブログはコメ返してるからよかったらまたしてね(小声)

【追加】3回目会えて嬉しすぎた~っ:sob::heartbeat::heartbeat:

ありんバタバタしちゃってゆっくりお話があまり

出来なくてごめんねっ。ロングヘアも似合ってて

可愛くて癒されましたっ( っ。•o•。c):heartbeat::heartbeat:

推し様のお話もまた聞かせてねっ!今日もありがとうっ


はやてご主人様:heart:

はやてくんには誰よりも一番感謝しなくてはいけないっ。

何回言っても足りないけど、周年ありがとうっ:heartbeat::heartbeat:

見守ってくれてる人がいたからありんは頑張れたよっ。

キミペディアもめっちゃ楽しかった~っ‪っ:heartbeat:

おだねがいつの間に覚えてんって言ってたの笑った(笑)

本番はギャラリーがいっぱいいて緊張しちゃった

はやてくんはどうだったっ?(。•́︿•̀。)どきどきっ。

ケーキとお花渡してくれた時に言ってくれた言葉

嬉しかった..泣いちゃだめって必死だった:cry::heartbeat::heartbeat:

(ちなみに王国に帰ってから溢れて泣いたのは内緒)

最後に話せたことも..色々大変だろうけど、

はやてくんがしてくれたこと、返せるように

ありんはいるからがんばってね‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

今は大変かもしれないし、無理はしてほしくないし

ここでは書ききれないこといっぱいだけど

王国の王女は騎士を守るので!(笑)、

また元気な姿みせてね!またキミペディアで

「〇〇♡」って言ってねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ):heartbeat::heartbeat:


はたぴぃーご主人様:heart:

ワールドイズマインさ、はやてくんにありんっぽい

って言われたし、ありん自身も確かにわかる~って

思うから..リストの視野に入れようかな...:thinking::heartbeat:

他にも覚えたい曲いっぱいあるから、また

まぁむ姉さんにお願いしなくてはっ(·◇·)ww


うえさまご主人様:heart:

イベントありがとう~っ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

素敵な爬虫類ライフ過ごしますっ:lizard::heartbeat::heartbeat:

最近は暖かくなってきたからかな?きなことおもちが

活発になってきてて観察するのが更に楽しい:relaxed::heartbeat:

食欲も旺盛でご飯のストックが大変になってきた..

イベントではゆっくり話せなかったから

またまったりーみんな時に色々語らせてくださいっ!

ちなみにネイルはありんは月イチぐらいで

早い子なら2~3週間ぐらいで変えるよっ!(笑)


げんげんご主人様:heart:

コメントありがとう~っ!初コメ嬉しい:heartbeat:

いちごみるくネイルだよっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

結構細かくしてもらったから2時間弱かかった:cry:


けんごご主人様:heart:

けんごくん、こんにちわっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧:heartbeat:

けんごくんも1日がんばってねっ!ふぁいと:heartbeat:


しゅうご主人様:heart:

しゅうくんイベントありがとう~っ!!

ライブめっちゃ楽しかったv(=^0^=)v

一緒にもりあがりーみんできて嬉しいっ:heartbeat:

また次はまったりーみんな時に色々お話したいなっ!

お仕事とかがんばってねっ!また会おうねっ:heartbeat:


こんちゃんご主人様:heart:

この前は久々に会えてよかった~!!

プレートとライブもありがとうっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ):heartbeat:

まむちゃんから伝授してもらったイドラは

どうだったかな?こんちゃんに披露出来てよかった!

忙しいと思うけどお仕事ふぁいとだよっ:heartbeat:


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

しんちゃんっ:heartbeat:ありんのライブどうだったかな?

この前は一緒にめがね萌え:heartbeat:出来て嬉しいっ♡

イベントめっちゃ楽しかったよ~‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

まぁむちゃんとまほちゃんにね、教えてもらった

ダンス披露出来て良かったっ( っ。•o•。c)♡.゜

また一緒に踊りたい~っ!次はいつ会えるかな:heartbeat:


士郎ご主人様:heart:

はじめましてっ:heartbeat:初コメありがとうございます~!

題名に反応してくれたんですね!ありんも

ワールドイズマインの歌詞の世界観大好きです:heartbeat:

ぜひぜひまた気になったらコメントしてくださいにゃん!

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

イベントが終わってからかきたい記事が

実はたくさん溜まってるので..!

順々に更新していくからみんな見てねっ:heartbeat:



そして近々..

ありんちゃん嬉しいお知らせがありますっっ!!!!!!


なんだろう~♡??どきどきっ:heartbeat::heartbeat:


それじゃあ、今日も1日おつかれさまでしたっ。

明日もありんと一緒にがんばろうねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

素敵な夢の国を見せてくれてありがとうっ♡♡


NMB♡ありん

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!