ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. ありんちゃん1周年イベント♡へのコメント

まっちゃんぬ

おはよう

1周年とマネマスおめでとうございます

ライム

ありんちゃーん♡

先月お邪魔したライムでーす!1周年おめでとう♪
初めてありんちゃんを見た時の私の胸の高鳴りは忘れられないよ!楽しい時間とキレッキレのダンスをありがとう♪
これからも全力でありんちゃんを推すからまた会いに行ったらお話しようねー!

ひでぴょん

改めておめでとう

あの時は最高やったよ。ピンクずくめで可愛らしくしてあったよね。1周年ほんまおめでとう!チェキも撮れて良かったよ。ダンス、キレキレやったね。これからも頑張ってね。

おだねやん

イベント♡にコメント

お疲れ様やったね!
おんぷ増えまくっててびっくりしたわ〜
キミペディアのユニットの二人は楽しそうで輝いてたな。
そんな関係素敵やわ。
2人の色々なこと思い出してたら正面から盛り上げしてて泣きそうやった。
これからもいっぱい楽しませてや〜笑

うえさま

1周年

おめでとう
もう半月ぐらい前なんだな
最近特に時間たつのが早い気がする

いっぱい踊ってたな
あんなに汗流して激しく踊ってるありん見るのは初めてだっかから驚いた
まぁむもありんちゃん今まで一生懸命練習してて今日立派に踊ってるって半泣きになりながら伝えてきたわ(笑)

昼間は暑いぐらいやもんな
爬虫類達には過ごしやすい季節やね
こっちも色々ネタが貯まってます
イベントとかの話もまだしてないしな
二年目もメイド&爬虫類仲間としてよろしく

はやて

1周年おめでとう。

1周年おめでとう(*^▽^*)

本当によく頑張りました。

ほんま色んな気持ちがあったと思う、、、
全て共有してあげたいぐらいやったで、、、
努力してるのは当日迎えるまでに伝わってた。

イベントを通して、俺が勝手に思ってるだけかもやけど、今まで以上に深い仲になれたかなって思います。
それと、大好きな気持ちが増しました。
前まで溢れかけやったから、今回増して溢れたな笑

今回良いイベントにするために色んな事を考えて当日迎えました。
楽しくて良いイベントにできて良かった。

ありんちゃんを一番近くで支えれてるのが、ほんまに嬉しい。
ご存知の通り、俺は推してるとかじゃなくて恋心やから、、、(*´-`)
支えてるのか、支えられてるのかわからんけど笑

王国の王女は騎士を守るんや、、、
王女は危ないんでおとなしく後ろに下がっててください(*´-`)

花束とケーキ渡す時もっとかっこいい事言いたかったなぁ、、、笑
何話したかほとんど覚えてないけどな笑

文章力俺もないし、書ききれやんからまとまりないけど、ほんとに良い1周年イベントやったで。
ありんちゃんに出会えて良かった(*^^*)

話したい事、書ききれてない事めっちゃあるけど、長文になりすぎるからあとは直接話そ!笑

1周年お疲れ様!
2周年目も一緒に頑張っていこなっ!(*´ー`*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

イベント当日はどうもありがとう!
そして1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
当日はありんちゃん&かおりんのピンクウェイトレスを生で見られたし、2人のお祝いやライブも楽しめて本当に良かったですっ!(^∇^)
ボクが出国してオタロに行った後も、ラストまで盛り上がりーみんしたようで何よりです。
無事に1周年を迎えられて、みんなにお祝いしてもらえて、ありんちゃんは幸せ者だね!(^∇^)
2年目も期待してまする!(^ω^)
またゆっくりした時に会えたら、お話しとか宿題チェキのお絵描きとか、色々よろしくです~( ^_^)/

世界のまささん

盛大なイベント♪

ブログの更新待っていました!
当時参加はできなかったけど
ブログで雰囲気は味わえた♪
すごい!
近々物販を受け取る予定です!
楽しみだ♪

こんちゃん

一周年

おめでとう!

プレートとライブだけだったけどもお祝い出来て良かったわ!

イドラ良かったで!

ほんの少しだけぎこちない処も合ったけども一生懸命練習したんだろうな~!ってわかった!

又、時間が出来たら会いに行くわ!

せんせい

おめでとう☆

周年おめ☆

当日現場にはいなかったけど
無事届いたようで安心しました

次は単独個人イベントやな

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る