ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 つきちゃんラストお給仕

つきちゃんラストお給仕

ありんちゃんのお給仕

こんばんわっ!お日様ありがとにゃん:rabbit::heartpulse:


今日でつきちゃんがお給仕ラストでしたっ。

最終日のお日様で一緒にお給仕ができて

うれちかったですっ(。>ㅿ<。)♡♡

つきちゃんはキッチンもできるめいどちゃんで

明るくておもしろいし可愛いし、

お給仕お休みの日も会ったりもして

だいすきなめいどちゃんでしたっ。

すみれちゃんに続きめいどちゃんが

卒業して寂しいね、、( i _ i )


儚い時間だから一緒にいれる最後の最後まで

大切な時間にしていかなきゃねっ。

つきちゃんたくさんありがとうっ!!



明日はみくるちゃんのバースデー当日!

みんなでお祝いたくさんしてあげようね!


そしてそして..さらに!

明日は普段と違う姿のめいどちゃんに会えるよ:ghost::jack_o_lantern::lollipop:

ありんはお日様戦隊っ(。•ᴗ•。)♡

どんなありんに会えるでしょうかっ♡

つきちゃん今日までお疲れ様でしたっ:heartpulse:

だいすきっっ‪o(>_<)o♡♡♡‬

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!