ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 「責任とって ぼくの胸に堕ちてよ」

「責任とって ぼくの胸に堕ちてよ」

ありんちゃんのお給仕

まぁむ&ありんバースデー、ありん卒業式お越しくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました。


11月29日をもって、ありんはめいどりーみんなんば店を卒業しました。



約1年9ヶ月という、日数にすればとっても長い時間だったけど、本当にあっという間で幸せな夢の時間を過ごせました。



研修時代は、見た目が派手で色んな意味で目立ってたってあとから知りました(笑)


憧れの新制服を早く着たくて卒業しためいどちゃんを含むたくさんの先輩にお世話していただき、必死でお給仕してたな〜...。

研修上がりたての時!このブロマイド持ってる人はレアですね!!!(笑)


ダンスが苦手で新制服に上がってからもなかなかおんぷちゃんが取れなかったり

リズム感も皆無なので(笑)

正直、ステージに立てるかどきどきだった..。


それでもみんなが盛り上げてくれたり、一緒に踊ってくれたりしてくれたから少しずつ、ほんとに少しずつだけどステップアップ出来たかなって思います。

1周年を迎えて、ほんのちょっとだけど踊れる曲も増えて、ありんにとっての後輩メイドちゃんも増えて、お給仕回数が多くなればなるほど夢の国での時間がとっても楽しくてだいすきな時間でした。



卒業発表してから今日までたくさんの方がありんに会いに来てくれて、改めてなんば店の一員として今日まで頑張ってきて心の底から良かったと思います。


お給仕〇回だよ!ってブログに書いたら、翌日にはお祝いしに来てくれたり、

誕生日当日もわざわざ会いに来てくれたり、

卒業発表したらすぐに駆けつけてくれたり...

なんば店まで遠方の方も沢山いました。


こんなに愛されてるんだって思ったのはね、100万年生きてきて初めてだよ、ほんとうに。


お花もあんなたくさんお祝いしてもらえたのは、ありんにとって初めてです。虹色のお花を見れて本当に嬉しかった。まぁむちゃんのお花もあったからとっても綺麗な景色でした。協力してくれたみんな本当にありがとう。



だいすきなまぁむちゃんと合同でイベント出来たのもすっごく嬉しい。まむのキレッキレのダンスがだいすきでした。そして何よりありんのライブリストの八割がまむに教えて貰った曲です(笑) おかげで(?)いっぱいユニットも出来たからよかったなぁ..。まむには感謝いっぱい!!!



お祝いをしてくれたバルーンやお花、ケーキの写真を載せるね♡♡


まさか自分がこんなたくさんのお祝いをしてもらえるとは思ってなかったです。嬉しくてめちゃくちゃ写真撮ってる(笑)ありんのマジカルフォンにはいっぱい宝物が残ってるのっ。ほんとうにほんっとうにありがとう♡♡




卒業式は絶対泣かないって決めてました。

泣くことはダメなんかじゃないけど

ありんは夢の国でのお給仕がだいすきで、とっても楽しくて楽しくて仕方なかったから最後は楽しい笑顔のまま終わりたかったの。


まぁむちゃんとユニットしてる時、横で号泣してるまむを見たら涙がうつりそうになったけどがんばって堪えた( i _ i )笑


最後、きみわずらいでありんの名前を呼んでくれたときに、「もうこうやってありんの名前を呼ばれることがないんだなぁ·····」と思うと寂しくなっちゃったけど、みんなの笑顔を見るとありんも自然と笑顔になれました。


お祝いしてもらったプレートの写真を載せていくね!

まとめてになっちゃって申し訳ない( i _ i )


だいすきなディズニーがたっくさんで見ててめっちゃ癒される..♡♡ありんが書いて欲しい!って言ったのとっても上手に書いてくれたキッチンさんにも感謝ですね!!!!!




メイド服を着ることは二度とありません。

ステージに立って、ガチ恋を言ってもらえたり、ありん!って名前を叫んでもらう事はもう出来ないです。

自分が一番わかってるけど、やっぱり寂しいのが本音。


でもね、めいどりーみんで過ごした時間は私にとって、幸せでとっても楽しくて仕方ない夢のような時間だから、寂しいより今は幸せな気持ちでいっぱい!


みんなはどうだったかな·····? みんなにとっても、ありんと思っていることが同じだと嬉しいな。 



普通の女の子では経験できないキラキラした時間を過ごせたのはありんに関わってくれたご主人様、お嬢様のおかげです。


王国から夢の国には、白馬の王子様を探しに来たんだけどね、

ありんを愛してくれたみんなが王子様だって気づきました。

だから、王子様探しもこれでお終いです....!


たくさんの幸せをありがとうございましたっ。

たまには..ありんのこと思い出してねっ?

みんなと出会えた事がかけがえのない宝物です!



めいどりーみん なんば店 ありん

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!