ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
「責任とって ぼくの胸に堕ちてよ」へのコメント

はやて

ありん教最前線!

卒業おめでとう。

最後に書こうと思ったんやけど、何書いたらいいんかわからん。笑

とりあえず写真フォルダを見返したら色んな思い出が鮮明に蘇ってくる。
ありんから離れてからの空白は、卒業の日で埋めれた気がしやん。

けど、閉国してから、タペストリーにメッセージ書いてもらいながら2人で色々話せて良かった。
色々聞いて、ほんまにお互い言うのが遅かったなって思った笑
もうちょっと早くに言ってれば、言う通り、何かあったんかもやな。笑
素で話してくれた気がして、書いてもらいながら話したあの時間が嬉しかったし、楽しかった。

通ってた時、ありんから離れるまで、好きだった気持ちは本当です。

直接話したし、文章にすると長くなるので、この辺にしておきます。

ありんの最初と最後に花束渡せて良かったです。

これからもずっと笑顔で。

今までありがとう!頑張ってな(*´ー`*)

クレヨンしんちゃん

この街に生まれたのは、あなたと巡り会う為。

この街に生まれたから、あなたと巡り会えた。
おっと、失礼!(笑)(^_^)
しかし、寒い!(笑)(^_^)
改めて、卒業おでめとう!
早いなぁ~。
もうこんなに、時間経った。
ありん、今までどうもありんがとう。(笑)
びゅ~!(笑)(^_^)
おやじギャグみたいに、なってしまった!(笑)(^_^)
最後な日に撮ったチェキ、スマホケース?
に、挟んでます。
またいつか、会えるかな?
愛たいなぁ~。
それまで、元気でね。(^_^)
風邪ひくなよ!(^_^)
以上!
お喧しゅうございました。
って最後、普通かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

しゅう

ありがとう、ありんちゃん!

(^_^)/おはよー!

卒業式当日はどうもありがとう!
1ターンだけだったけど、最後にありんちゃんに会えて、まむてんとユニットライブを楽しんで、門出をお祝い出来て本当に良かったですっ!(^∇^)

家で過去のチェキを見返したらありんちゃんと初めて会ったのが昨年の6月。
それ以来色々良くしてくれたり、昨夏にはオタロでも会えたし、4月には1周年をお祝いしたね。
その1周年イベントでありんちゃんのめちゃホリにハマり、大西賢示(は○な愛)のアレンジしたりして楽しかったです~((o(^∇^)o))

ありんちゃんが卒業するのは寂しいけど、りーみんで学んだことを生かして、新たな道での活躍を期待してまする!

ありんちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
あわよくば、期間限定でも帰って来てくれたらうれしいな。

最後に・・・









来年の干支はミッキーとミニーだよ~~~(笑)



ではではっ!(^_^)/~~~

とるたん

卒業おめでとう!

ありん卒業おめでとう!

ありんとは入国した時ちょこちょこ喋ったね

卒業してもありんらしく羽ばたいてね

今までありがとう

ふうたん

卒業

卒業おめでとう!お疲れ様でした!
ありんちゃんがメイドしてなかったら出会えてなかったから凄く嬉しい!メイドにはまって良かった!
最後行けなくてごめんね…ありんちゃんだけではないけど…給料内でしないといけなくて…やっぱり推し優先でしないといけない事情があった…だから最後までありんちゃんの為に何もしてあげれなくてごめんね。
推しメン以外に会うのが最近怖い(本音)行っても何もしてあげれないのが…ほんとに辛い。
ただ見てるだけしかできないのが辛い…
趣味って難しいね…
ありんちゃんの笑顔は凄く癒されてたよ!
次の新しい道も楽しんでね!

卍はーちゃんぬ卍

楽しい時間をありがとうございました!!

卒業までのお給仕お疲れ様でした。
あんまり被れなかったけど気さくに話しかけてくれてありがとうございましたm(__)m

卒業前に2回会えて挨拶も出来て良かった…。
本当にお疲れ様。そしてありがとう。

次のステップでも頑張ってください!!

うえさま

卒業イベント

お疲れさまでした
お日様しか居れなくて最後まで見送る事が出来なかったのが残念だったけどいっぱいお祝いもして貰えて楽しく終われたみたいなんでよかったです

結構早いうちから会う機会も多くて互いに爬虫類が好きって知ってからはその話をする事も増えて俺のなかではメイドさんってよりは爬虫類仲間って感覚なんだよね
プレートの絵も爬虫類だしチェキも爬虫類の雑誌やらカエルのぬいぐるみ持って撮ったりフトアゴのお絵描きしてくれたりで他のメイドさんとは何か違う関係だったな
今たくさんのディズニーが書かれたプレート見てありんもメイドさんだったんだなって思いました(笑)

ありんがお日様戦隊になってから会う回数も減っちゃって卒業発表後はゆっくり話せる機会もなかったけど俺の中では特別な存在でした
たくさん楽しませてもらいました
ぷりくらの件は今思い出しても笑えます(笑)

これから店内でデュビアの話する事も無いんだろうなと考えるとやはり寂しいですね、ありんも少しぐらいはそう思ってくれてたら幸いです

長いようで短かったような1年と9ヶ月のお給仕ほんとうにお疲れさまでした
これからもありんらしく人生エンジョイしちゃって下さい
卒業おめでとうございました

のんたん

言いたいことがあるんだよ

ありんちゃんへ 今ねめちゃくちゃ泣いてる 笑
まぁむちゃんと一緒で泣き虫だから ( ; _ ; ) 笑
卒業式でも少し泣いちゃったんだけど 最後はちゃんと笑顔でばいばいできたから良かった!
まほちゃんが卒業してから これから長くありんちゃんのこと推していけたらいいなって思ってた矢先の卒業発表だったから ほんまにショックでした
でもありんちゃんが決めたことだし ありんちゃんがこれから違う国でも頑張れるように 笑顔で送り出してあげないとなって思ったよ!
もっと大きいお花とか もっとありんちゃんにしてあげたかったことはいっぱいあったけど ありんちゃんが喜んでくれたなら良かった ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
まだありんちゃんと仲良くなったのは最近な気がするけど いっぱいいっぱいお話してくれて有難う 楽しかったね!
めいどりーみんのありんちゃんが本当に大好きでした ありんちゃんらしいだんすも可愛くて好きだったよ ♡
ありんちゃんのたぺもいべんとの物販も 沢山の思い出も 大事にするね
もうありんちゃんに逢えないのがほんとに寂しくて また泣けてきた 笑
今まで有難う ずっと大好きだよ ♡
のんたんとありんしか勝たん! またね!

おだねやん

お疲れ様でした

イベント、ラストお給仕お疲れ様でした。
ダンスが苦手だったのが嘘のような最後のライブでした。本当に努力が見えました。
一番最初に入国した時がありんちゃんだったのがこれからも忘れることがないでしょう笑
けっこうめんどくさい絡み方してたなぁと我ながら思います笑
でもよかったです。あのおかげで今の僕があるんで笑
そんなに回数も会ってたわけじゃないけど、ありんちゃんワールド好きでした。英語のやつとか爬虫類のいじられとか笑
素敵なメイドちゃんだったので、今度は素敵な女の子として愛される人になってね!笑
できるから!
今までありがとう。
感謝です。

よねたん(よねみち)

すごいです。こんなにキッチリお花の写メ載せて
くれてこちらこそありがとうです❗
でも最初にまぁむがありんちゃんにお花入れてと
言ってくれたことにも感謝します
どうしてもイベントとなると時間ばかり気にしてしまうけど
この日は楽しかったです。ありんちゃんおつかれ様でした

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る